人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

石井ゆかりさんという方のLINEを登録していて、

毎日、今日の占いが届きます。

 

今日は、小学校が同じだった同級生とお昼ご飯に。

辛いものが好きな友人が、絶対気に入るだろうな思って誘った味仙というお店。

台湾ラーメンが有名なお店です。名古屋が本店ですヒヨコ

いつも1人で行くので、台湾ラーメンしか食べれず、

他のメニューも食べてみたいのだけれど・・・で思い切って誘ったのでした。

 

快くOKをしてくれて、いざ味仙!オープン前からすでに4組ほど並んでいて、

オープンと同時に満席。その後も行列は続いていました。

 

おなじみ台湾ラーメンと、青菜の炒め、あとは酢豚をいただきました。

ニンニクが効いていて、甘くなくてさっぱりの餡?というほどとろみもない・・・

ものがかかってて、めちゃくちゃ美味しかったです。

もうすでにまた食べたい・・・

 

行列のため、サクッと食べて退店。

2軒目どうする・・・で打ち明けたもんじゃが食べたい。

 

そして2軒目もんじゃ焼き。

最後はお茶を・・・でチーズケーキとコーヒー。

ひたすら食べ続けた1日となりました。

 

で、2軒目に向かう途中、確認した今日の占い。

 

「好きなものだけ食べる」みたいな方針がフィットする日。

絶対無理をしない。

これは、例えの言い方なのではありますが、

言葉通り、好きなものだけを食べる1日だったのでした。

 

占い、当たっているバレエ