人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

高校生の頃、Zipperなどの雑誌を読んでいた。

古着なんか着ちゃったり。その後、CanCanとか25とか、

赤文字系に・・・行かず、ナチュラルにSpringとかを読んでいた。

 

専門学校を卒業したあと、就職活動もせず、たどり着いたのは

鞄の卸売り会社のフルタイムパート。

今思うと、24年前、その頃に赤文字系雑誌に傾倒して、

色々手に入れていればよかったのだよ・・・なんて。

 

働いていた卸売会社では仕入れたハイブランドのバッグなども売っていました。

その頃取扱の多かったのはFENDIやGUCCI

仕入れてきたもので、欲しいものがあれば買ってもいいよとのことで、

姉に話すとその頃流行っていたGUCCIのジャッキーバッグを買っていた。

 

 

 

6年前の私の結婚式に持ってきていましたが、

さすがハイブランドキョロキョロ

昔のデザインとはいえ、素敵でした。

 

同じビルに入っていた商社の方もたまにやってきて、

お財布を買ったりしていました。

 

その頃・・・私はといえば・・・何も買いませんでした真顔

確か、その頃、エルメス フールトゥが流行っていて、それも

いくつかのサイズが入荷していました。それは販売に出すと

あっという間に売り切れていました。あとは、エールバッグと

ガーデンパーティーもありましたキョロキョロ

 

社長がパリに買い付けに行った時の事で、

エルメスのバーキンやケリーも妻の誕生日や記念日であることを

伝えると出してもらえるなんてことを言っていましたキョロキョロ

へ〜そうなんですか〜なんて。今でもなんとなく覚えている会話です。

 

非常に惜しいことをしたなとたまにその当時のことを思い出すのでした。