人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

来月、姉と共通の友人とランチに行くこととなりましたおねがい

友人に会うのは2016年に会ったのが最後なので、なんと7年ぶり!?

来年になるので8年ぶり!!

その間に友人は2人目を出産し、私は結婚しました立ち上がる

 

その友人が、会う日の翌週が誕生日なんだよね、と姉からメッセージスマホ

なんて素敵なお知らせ。

ランチのお店で、デザートにHAPPYBIRTHDAYってプレートつけてもらえたり

しないのかなということで、そちらは手配完了バレエ

そして、何かプレゼントしようという事になり、姉と私それぞれでプレゼントを渡すことに。

 

手土産を買うことは多いですが、プレゼントなんてこういうの久しぶりな気がします真顔

何にしましょうか、ということで、先日パフェを食べに行ったアルマーニのカフェの

紅茶がとっても素敵だったので、そちらにサクッと決定スター

↑HPよりお借りしました。

 

誰かにプレゼントしてみたいと思っていたのでおねがい

ティーバッグが手縫いのモスリンガーゼ(何かよくわかりませんけども)、

という布だったのでびっくり。珍しい〜。

 

GreenTeaか、ダージリンで迷いましたが。

GreenTeaは伺った店舗に在庫がなく、お取り寄せになるということで、

ダージリンにしました。しかもお取り寄せが東京のお店になければ、

イタリアからのお取り寄せになりますとのことでしたひらめき

 

おしゃれな人になった気分です真顔

なんとなく。

喜んでもらえますように〜ニコニコ

 

 

こちらのお店の紅茶と迷いました。