大須にある「水曜日のアリス」に行ってきました。
前から行列が出来ててどんなお店か気になってたんですが、今日たまたま空いてる感じだったので入ってみました(´∀`)
不思議の国のアリスをモチーフにしたアクセサリーや雑貨とお菓子のお店で、中はかなり賑わってました。
アリスらしく小さい入口をくぐって入ります
数年前まであった、アリスがテーマのカフェを思い出すなぁ。。
可愛いアクセサリーが色々あってときめきました♪
指輪とEAT MEって書いてあるクッキーを購入。
リボンカチューシャとティアラも捨て難かったんですけどね…
値段もお安いし得した気分(´∀`)
ハートの女王の椅子があって素敵だった(*´∀`*)
店内に何カ所か覗き窓があって中にあるオブジェとかが見えるようになっていました。
そういうの大好き。
アリス好きな方は一度行ってみて下さい☆



