Image001.jpg

握手会と6ショット撮影会も参加してきました。

真冬に外で待つの辛いわ(´д`)トーク会の入場も40分遅れ位で店内に入れたしね

今回は握手のみでプレゼントや手紙の手渡しがNGでした。少ししか話せなかったな…人数と時間考えると仕方ないよね、ちょっと寂しいけど
サイン+2分位話せて流されなかった頃が懐かしいなーなんて


今日楽しかったです・エリアとBLITZ行きますは全員に言えて良かった(´‐`)

Ivyさんはどうも~こんなぐだぐだですいません~とか話しかけてきてくれてフレンドリーでした。フードの耳可愛いって言ったらちょっと恥ずかしそうでした。エリアとBLITZ行くと言ったらクリスマス、楽しい時間を過ごしましょうって。
viviさんは安定の可愛さで笑顔がキラキラしてた(´∀`)また名古屋に来ようと思ってるから待っててねって。エリアとBLITZ行くって言ったら今日一番の笑顔で楽しもうねって言われた
Soanさんは握手する前に手を合わせて一礼してました。5人中一番会話が少なく終わってしまった…(´д`)
Siznaさんには似顔絵がすごかったという話を。笑いながらあれパンチが効いてるよねって言ってた。いい声してるなぁ
Hitomiさんのふんわり笑顔は相変わらず綺麗でした。ゆるキャラのちゃーちゃん可愛いって言ったら笑ってた


撮影会、券にはカメラ等の撮影機器をご持参下さいと書いてあったけど普通にチェキ撮影で焦った(^-^;
私は仕切られてる所の中に入って撮るほうが緊張する…

IvyさんとHitomiさんに挟まれて撮影
全員似顔絵持ってた
距離近いな
今回はIvyさんが前に来てくれたらと思ってたので嬉しい♪
でも私、緊張と寒さで真顔というか無表情で微妙な写り…


IvyさんとSiznaさんに差し入れしてきたのでそのこととかPVのこととかも話したかったんだけどね。。
個人的に妄想日記のPVが好みすぎるんですよねぇ(*´∀`*)

さて次に会えるのはエリアか…楽しみ♪
今回もIvyさんが絶好調な司会でした(´∀`)耳付フードのパーカーで可愛かった♪
最初Hitomiさんだけ先に出てきて笑いが起きてた

I:似顔絵描いてきました!これ持って自己紹介して下さい(絵の余白に一言付き)
So:劇画タッチ+Holic愛してるぜ!
v:可愛い萌え系+そろそろきゅうり飽きたなー
H:少女漫画風で斜め向き+俺の誘いにのらない女はいない
S:すごい脱力系+づら~(5秒で描いたらしい)&もう1枚眼鏡着用のがあると言って出したミサワっぽいやつ+俺ってさ食べても太らないんだよね


質問というかフリートークというか
・僕(Ivyさん)で妄想したことありますか?
全員無いと言ってた気が

I:第一質問。もしIvyがスチュワーデスだったら
H:Beef or Chicken?て聞かれて選ぶやつを両方食べなよってどっちも持ってきそう
v:スチュワーデスってスカーフしてるやつだよね?スチュワーデスのIvyでーすイエーイ!(ピース)救命胴衣の説明しまーすイエーイ!(ピース)とか言いそう
So:何も言わなくても色々持ってきてくれそう

I:第二質問。もしIvyが相撲取りだったら
H:はっけよーいって言った瞬間にすごい話しかけてきそう。どの手で来る?こっちはこの手でいこうと思ってるんだけどさーとか
Si:猫騙しやりそう
So:投げる塩舐めそう
v:相撲取りのIvyでーすイエーイ!(ピース)突っ張り突っ張りー!とか言いそう

I:第三質問。もしIvyがMoranのマネージャーだったら
So:結構いいんじゃない?Si:うん。ブッキングに行く時とかいい雰囲気でやれそう
I:給料いくらですか?
So:具体的な金額はちょっと
H:そこそこ出せるよ
I:9時間労働位?
H:もっと長い時もあるし短い時も。長い時は余裕で15時間とか
I:ブラックじゃないですか…食事は?
H:皆に出る時は出るし皆に出ない時は無い
So:Hitomiさん金額言っちゃって
H:18万位?
So:リアル…
I:新入社員位ですね!もっとあるかも。でボーナスが年2回…
So:付きっきりはきついよ?
Ivyさんはお店等に電話をかけるのに心の準備が1時間位かかるそう

・最近どんな妄想してますか
v:武道館でやらせて貰えるじゃないですか。あんな広い所でやれるなんてどんな風になるんだろうって妄想してます

v:(Ivyさんを見て)ミッキーマウスみたいで好きかも。俺ディズニー好きだから。アイビッキー

・Soanさんが大好きです。スティック捌きが素晴らしい。そのスティックで叩かれたい。Soanさんは何故ドラムをやろうと思ったのですか?むしろ他のメンバーさんは何故ドラムをやろうとしなかったんですか?PN Ivy
H:やってみたことはあるけど両手と両足をばらばらに動かせなくて諦めた
Si:辻君て友達がいてその子がYOSHIKIさん大好きでドラムセット買って叩けるようになったから見てくれって上半身裸で叩いてるの見て俺ドラム始めたいとは言えなくなって
H:それからドラムはやらなかったの?
Si:当時はボーカル目指してました
I:ではSiznaさんで浮遊病
Si:(手を振って拒否)次に!
I:ドラムの人は走り癖のある人が多いんですけどSoanさんは逆なんですよね。あと煽るし立ち上がるし頭でリズム取るし
v:俺X好きでYOSHIKIさんに憧れて、最初形から入るじゃないですか?で上半身裸で首にこう白いやつ…あれしてドラムマニアのゲーセンにある程じゃない大きさの家庭用を友達に借りてやったけど力とか体力がいるから俺は無理だなって
I:あーvivi君がムキムキになったら引くもんな

・妄想日記センチメンタルVerについて
H:歌詞を一箇所変えたのが印象に残ってる。最初あの部分取って先方に聴いて貰って駄目って言われたらやめようと思ってたけどいいねって言われたからあれになった
Si:センチメンタルVerてことで曲調に合わせて1音低くした
So:Siznaと別室で同時進行で作業した

I:づら描くんでづらちゃんと話す時みたいに話して下さい(づらちゃんの似顔絵+しづなーメシー)
Si:普通の話し方じゃないんだよ…(絵の喉辺りを撫でる仕草&ミッキーボイスで)ちゃーちゃん
I:何でちゃーちゃん?
Si:最初づらちゃんて呼んでたけど、「づ」も「ら」も無くなって
I:まーくん描くんでまーくんに話しかけるように話して下さい
H:俺は普通だよ?
I:(ファンを指して)皆がまーくんです
H:(絵を見ながら可愛く)まぁくんっ
So:Hitomi君は普段そんな喋り方じゃないよ~
H:Ivy企画、楽しかったねっ

Hitomiさんが描いた名古屋のゆるキャラ(名古屋コーチンと海老フライが合体したやつ)の名前をメンバーが考えてファンが選ぶことに
So:ほくろがちょん
vi:ちゃーちゃん(隅にSiznaさんの似顔絵付)
Si:ナゴ鳥フライ
I:ホロホロホローマン
ファンの挙手でちゃーちゃんに決定、店内に飾るとのことです


色々突っ込みが入ったり話が脱線したりしてもっと長かったです(´‐`)

楽しかったー!
131228_150603.jpg

ex.FatimaのMizuhaさんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

またどこかでお会い出来たらいいなぁ。。