Princess Rose xxx-131110_201127.jpg

Pando-Light Vol.5買ったー!

買えて良かったぁ
Vol.2~4は色々あって買えなかったんだよね…
何とか入手したいな

内容もすごく良いです。


そういえばフラッシュリングがライブ中に光らなくなってきて焦った(´д`)
また買わなきゃ

チェキが飛ぶように売れてたのにはびっくりした(´‐`)


それにしても本当に楽しかったなぁ…
五線譜、カクタス、ReCoverが聴けるとかなんて幸運なんだろう(´∀`)
神的セットリストだった
Ivyさん大好き!

Hitomiさん以外の4人がステージにいる状態で始まったけど、この始まり方から来た!って感じした
あの始まり方好き。
最初に踊ってるのをまだ見たことがないのでそっちも見てみたいなぁ


来月が待ち遠しい。。
Princess Rose xxx-131110_162251.jpg

Soanブログより
1.君のいた五線譜
2.フカミドリ
3.目下の泥濘
4.White Out
5.寡黙の夕べ
6.人間の人間による人間の為の恋路
7.カクタス亜科
8.浮遊病
-ホロウマンSE-
9.ホロウマン
10.ある策士との遊戯録
11.マニキュア
12.ReCover
13.彼
14.Maybe Lucy in the Sky
15.Vegaの花
16.Party Monster
17.Bulbs
En.1
18.エスター
19.ホログラム
20.Silent whisper
21.Stage gazer
En.2
22.Cello suite
23.Sea of fingers


本当に楽しかった!
今日のセットリストはIvyさん原案だそう。すごい新鮮で良かった。
五線譜始まり→フカミドリの考えはなかった…
前半ゆったりな感じで段々盛り上がっていくの個人的に好き
カクタス来た!大好きなので嬉しい(´∀`)
ReCoverもいいよねぇ
本編ラストがBulbsなのも素敵。
アンコール2回やってくれて嬉しい♪
2回めは予定になかったみたいなのと急遽もう1曲やろうってなって(Cello suite後アンコールの声がかかる→スタッフさんにもう1曲お願いしますって合図してた)Sea of fingersやってくれた
Soanさんが「Holic達と創り上げた本物」って書いてくれて、そう思ってくれたのがとても嬉しいです。

衣装は新しいやつ
最初見た時はすごい斬新というか前衛的…と思ったけど良いですね
Siznaさん、途中で帽子取っててつけまつげ取れてた。クリノリンを顔まで引き上げてて檻に入った猛獣みたいだった
アンコールでSoanさんが私服のパーカー姿になってた


H:今日のセットリストはIvy!
I:(両手上げて跳ねる) (←なんか可愛い)

H:寡黙の?
I:Come on!
H:寡黙の?
I:Come on!
H:…寡黙の夕べ(→曲へ)

H:今日のセットリストはIvyが考えたんだけどだいぶ狂ってます!次からの流れも狂ってます!あと一カ所Ivyが考えた所があるんだけどそっちも狂ってる!

H:今日はIvyに沢山喋って貰おう
I:うち髪型崩れてない?
H:大丈夫
I:かっこいい?かっこいい?
H:…かっこいい
?:これからどんどん崩れてくから!

H:質問に全部ベースで答えて。好きな色は?
I:(弾く)
H:ブ・ル・ー?
I:プルーン
H:色じゃねぇじゃん!好きなハンバーグのタレは?
I:(弾く)
H:お・ろ・し?
I:オイスター
H:わかんねぇよ!Sizna、一番好きな猫の名前は?
Si:(弾く)
H:づ・らぁぁぁ~?
Si:(頷く)
H:vivi、好きな花は?
v:(弾く)
H:薔・薇~?
v:(笑顔)
I:ギターはずるい!
H:Soan、好きな俳優の名前は?
So:…俳優?それは用意してなかった。ハードル上げすぎ。色・猫・花、タレはちょっと難しかったけど
H:(叩く真似して)チャン・ドン・ゴンとかやって欲しかった
So:シンバル(の音)がチャン?(叩く)堺雅人って言おうとしたんだけど
H:そこはトトトトトト(ドラム口真似)って
So:(叩く)
I:Hitomiさんも!
H:俺!?
I:ボイスパーカッションで好きな服の種類
H:これ普通に声に出ちゃいそう(それっぽい発声する)
I:パーカー?
H:そうそう俺パーカー好きなの

H:??っぽく煽ってみて
I:ちょっと引き出しから出します(胸元から取り出す仕草)(以下低音で)名古屋…愛知県名古屋…
フ:かかって来いや!
I:かからねぇよ!危ねぇだろ…怪我すんなよ…名古屋…
So:(低音で)名古屋…やっちまいな…
Si:(低音で)名古屋…
So:珍しいなSizna…
v:名古屋…
So:これいつまでやるんだ…

So:(去り際に)この熱さで札幌の初雪溶かしてくるぜ!

Silent whisper(かStage gazer)の前にHitomiさんが曲名を間違える
(H:Cello suite!
So:間違えてんじゃねぇよ!
H:あっ完全にCello suitだと思ってた…)


下手で見たのでIvyさんがしっかり見えて良かった☆
しかもIvyさんセットリストだったしすごく盛り上がって最高だった(*´∀`*)

次は来月とBLITZか…楽しみ♪
Princess Rose xxx-131124_130541.jpg

Kraの靖乃さんお誕生日おめでとうございます!

幸せな毎日が続きますように…

これからも素敵ドラマーで☆