昨日彼と目合った時に
下矢印の記事の回答で貰った

どエロい



どエロい



どエロい



あまり間が開かずの3回戦だったので
彼もヘトヘトで
もう勃たないかと思ったのですが
○○くんのおち んち ん
もっと欲しいの
もっとちょうだい(ᐡ‎⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ)
と言って見つめたら




こんな綺麗な人にそんな顔して
エロい事言われたから
勃っちゃったって爆笑
やったぜチョキ




私も自分のどエロい発言に
大興奮のスイッチが入って
挿入されて秒で中イキました気づき




貪るようにキスをして
いくぅもっと欲しい
もっとちょうだい
もっと犯して
毎日犯して
○○くんのおち んち ん凄い
等言ってたら大大大興奮
即イキでイキ狂いしちゃいましたラブ


いやぁ
相当興奮しましたねー酔っ払い
彼も興奮してカチカチになったって
( *´艸`)アハ




いつもは
彼が何か言った事に対して
私が答える事が多かったのですが
自らエロい事をいっぱい言って
大興奮でしたハート
こういう要素も大事ですねルンルン




余談
騎乗位の時にあまりの気持ちよさに
口の締りが無くなって爆笑
涎がダラダラ垂れてしまったのですが
彼が吸ってくれてました
こんな野性野獣的な
目合いをする事になるなんて!!
人生何があるかわかりませんねグラサン




ちなみに私は獅子座です♌️
🦁
ガオー🩷