前回のブログにコメントやイイネ
ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
読ませて頂いてお返事して
考えが纏まりました




私は、言われた事をそのまま真に受けて
冗談が通じないし
真面目で正義感が強いです




こう書いて客観的に見ると
うわー、友達にしたくないかも真顔
もうちょっと緩くいこうZEグラサン




私だって間違った事をしてるかもしれないし
人にとやかく言う前に
先ずは自分ですねグッ気づき




ブログは1つの世界であって
小説のように気楽に楽しく
読もうと思います
フェイクって事もあるかもしれないよNE指差し





ではここで問題です

٩('ω')وデデン!!!
私のイキ狂いはフェイクでしょうか!?
いきなりクイズをぶっ込む笑




正解は
IMH
私の彼ねDAIGOさん似なの
だからDAI語で笑い泣き




ブログは書くのも読むのも
大好きです
皆さんの体験や経験を読んで凄い参考になるし
美容の事を学べたり
今まで無頓着だったフェムケアに興味を持てたり
良い事だらけで
私は確実に成長していると思います照れ




ここで繋がれている方達も
素敵な方ばかりで
ブログを読んだりコメントを頂いたりが
毎日の楽しみになっていますルンルン




前回の記事は迷いましたが
投稿して良かったですキラキラ




これからは

ちょい真面目な
どエロ
を目指そうと思います(*´艸`*)ウフ





そして、みんな
大好き🩷