彼と出逢うまで
私は中イキをした事がなかったんです

中イキは別にしなくてもいいかなと
そんなに興味はないと思っていたのですが
お友達とセックスの話をする機会があって
リア友とセックスの話をする機会がそれまでなかったです




1回のセックスで
何回も中イキをするって話を聞いて
今まで封印していた興味が
一気に爆発しました




他のお友達は何回かピストンしただけで
イクと言っていて




何それー⁉️
えぇえええええ⁉️
どういう事⁉️びっくり





私も絶対に経験したい!!
中イキしないで
死ねない
と思ったのでしたチュー




複数セフレ時代は
誰かが中イキさせてくれるんじゃないか
すんごいテクニックの人がいるかも
と期待する気持ちがありました




中イキした事がないんです
中イキさせて下さいって
必ずお願いしていました笑い泣き




でも誰1人として中イキさせてくれる人は
いませんでした
テクニックなんてものは存在しないし
きっと私は体質的に無理なんだ
一生中イキしないで死ぬんだって思っていました悲しい





とーこーろーがー





いまではイキ狂いなんですチュー
何回もどころじゃなくて
何十回も飛び出すハート
しかもイキ狂いになったら
おち○が入ってきただけでイッちゃう位
即イキしますスター




その昔は痛いし気持ち良くないから
男性に早くイッてと思っていましたが
今はイキ狂っておかしくなっちゃうから
早くイッてと思ったりしますキョロキョロ




彼とは抱き合ってるだけで幸せなので
もう中イキには拘らなくなっていたのですが
彼は絶対に中イキさせてあげたいと
ずっと思ってくれていました




私の全てを受け入れてくれる彼
心も体も解放出来て満たされて
しかも大大大大大好きな人でラブラブ
だから出来るようになったのかなおねがい




何をするかじゃなくて
誰とするかが1番大事なんだな
と思いますラブ




中イキをした事がない皆さん
元祖冷凍マグロ女でミドフォーの
私が出来るようになったんだから
きっと出来るようになります!!
大丈夫照れ




私はこれで思い残す事なく死ねます爆笑

∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 
中イキ🩷

って叫んでから天国に行こうかな👼
って言ったら止められました笑い泣き