タイミングが合えば彼と週3で会う時もあります
先週は、月・火・土と3回でしたハート
お互い沼り具合が同じで嬉しい




って事は週に3回、目合っているって事なのです
ワーオッッちゅー




昨年離婚して学生時代の元彼に
セカンドバージンを捧げるまでの12年間





元夫とはセックスレスだったし
1度も浮気をした事がなかったので
誰とも交わる事なく過ごしました
指とかバイブも入れた事なかったです




気持ち良いと思った事がなくて
中イキをした事もなくて
最中には早く終わらないかな
セックスは好きじゃないと思っていましたが
まあまあ気持ち良かった
セフレ複数時代




でもやっぱりまあまあ
気持ち良いでしかなくて
没頭出来なくて
最中に夕飯は何を作ろうかなとか
他の事を考えたりしてたアセアセ




それが今では週3でおいでチュー




しかも中イキをした事がなかったのに
今では何回もスタースタースター
それに没頭しまくりで時間も忘れちゃう飛び出すハート




ミドフォーの私が
彼と出逢ってこんなに変わるなんて
人生何があるか分かりませんねピンクハート




やっぱり彼とずっと一緒にいたいおねがい
もう彼としか目合いたくない
彼以外考えられない
って改めて思ってしまったー
言ってる事がすでに違うしアセアセ




多分私の事を

どエロい変態って思ってるかもしれないけど

前は性行為に嫌悪感を抱いていて

冷凍マグロだったんですよー笑い泣き

それが今ではクジラに🐳

そして

最高のコミュニケーションだと思ってるハート





本当に人生何があるか分からんウインク

私の人生を変えてくれた彼に

感謝してもしきれないなおねがい