こちらもどうぞ
下差し


私が憧れている女性インスタグラマーJさんのお話
Jさんも私と同じく昨年離婚していて
3人のお子さんがいるシンママさんです
今は素敵な彼氏さんがいますキラキラ




先日Jさんのインスタライブを見ていると
恋愛のお悩み相談をしていました




1人の方と長く付き合えない
という悩みにJさんは




ドキドキする感情は
3年位しか続かないと言われている
私はこの先一生ドキドキしていたいから
ドキドキしなくなったら
次の恋愛に移ろうと思っている
だから長く付き合わなくても良いじゃないって




でもまた直ぐ新しく彼氏を作るには
魅力的でい続ける事が大事だと思うから
自分磨きは常にしなきゃダメよって




彼氏さんとラブラブだし
再婚するのかと思っていたので
ビックリ仰天でしたが
びっくりびっくりびっくり
きっと彼氏さんに
依存や執着をしていないんだなって思います




私はと言うと
彼と一生一緒にいたい
彼を絶対に失いたくない
って思っています




毎日連絡を取り合いたいし
一日中彼の事を考えているし
時には不安になったり嫉妬したり…
もう彼一色の日々滝汗
これってきっと
依存や執着をしてるって事だと思います




前に好きだった人に
依存や執着をし過ぎて
心が病んだ事があるんですネガティブ
私は実はそういうタイプです魂




今のところ彼に対して一切の不満不安がないので
全く病まずにいられていますが
この先何があるか分からないですよね




Jさんみたいに依存や執着から卒業して
もしも彼とお別れしても
次のワクワクの恋が待ってるー(っ ॑꒳ ॑c)ルンルン
位に思えるようになろう
って決めました筋肉





Let's ٩(ˊᗜˋ*)و 
じゃなくて
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



(σ´Д`)σゲッツ!!
でもなくて
ウインクウインクウインク



‼️✊ ̖́-
依存&執着