昨年の話です
離婚後元彼に会いました
20数年振りに再会
そして
セカンドバージンを捧げました爆笑
(元彼は独身で婚姻歴なし)




元彼は同じ歳で
大学時代に3年間お付き合いをしていました
とあるスポーツをしていて
強豪校だったので有名選手でした
ググると出てきます




そのスポーツの専門誌の表紙を飾る位イケメンで
お付き合いした方の中で1番です
マノアくんごめん🙇‍♀️
1番可愛いのはマノアくんだよ



そんな彼に一目惚れされたのですが
当時私には好きな人がいたりして
4回目の告白でやっとOKしましたチュー
引っ張り過ぎな!!




お互いの家を行き来したり
色んな所にデートしに行ったり
国内旅行・海外旅行にも行きました
社会人になったら結婚しようって話もしていました




だがしかーしびっくりマーク

大手企業に就職した元彼は
就職先で他に好きな人ができたと
私は振られてしまったのですえーん




別れてから連絡は取っていませんでしたが
離婚後会いたくなり、連絡をして
電話で話す事になりました