まだの方はこちらからどうぞ下差し







元彼から
今年の年始に会いたいと連絡がありました
セカンドバージンを捧げた日以来会っていません
会う価値がないと思ってえー




前回のセック○が不満足だった事
ゴムを最初から付けて欲しい事を伝えました




そしたら
前回は性欲に負けてしまった
ごめん
前戯は上手いから任せろ
だって💦




ほんまかいな‼️




俺は生派だけど次は
最初から付けるよ
でももしも子供が出来たら結婚する
アネラとだったら結婚してもいい
だって💦




何を
ぬかしとんねん💢



私はあなたと
結婚なんてしたくないっつーの!!


気軽にそんな事
言うなよおどれムキー




次はちゃんと前戯するって言うし
会っても良いかなと思いましたが
この責任のない発言に
気持ちも冷めてしまって
しばらくラリーして
既読無視してしまいました




元彼からも連絡して来ないし
もう二度と会う事はないかなー
でも腐れ縁になる予感もする笑い泣き