こちらの続きです





となったら
キスも何もしてないのにFしてと…あんぐり
そしてイキそうになりやがった
私のテクが勝ったな…ニヤリフッ
そうじゃなーい!!




キスはなんとかしたけど
私からしてと言ったわい悲しい




愛撫もクン○もなく
そーにゅー凝視
確かそーにゅーする時に唾付けてた気がする…
気持ちが全然盛り上がらないから
濡れるわけないのよ




こんなセック○ってあるの!?と
驚愕しましたポーン
何が元彼をそうさせたんだ…
付き合っていた時はこんなんじゃなかったのに




就職先で色々あって精神疾患を患ったり
転職をして上手くいかなかったり
会っていない20数年の間に変わってしまう
出来事が多々あったみたいです




それから私の価値観が変わったんですね
あんな悲しいセック○は嫌だ
あれじゃあオナニと変わらないじゃん
だから先ずはセック○の相性を確かめたいって




大好きになってお付き合いをする事になって
それからセック○の相性を知るなんて
最悪だったらどうするの!?
また振り出しかいゲッソリ




そんなまどろっこしい事はしてられるかいびっくりマーク
さっさとやっちまおう
もっと良い言い方はないものか…
という考えになったのでしたふとん1ふとん3




この考えが、後に
大正解となるのですがニヤニヤハートラブラブ
元彼よありがとうチョキ