はじめての方はプロフィールを

是非ご覧ください

▶︎▶︎プロフィールはこちら



恋愛に自信がもてない…







そんなご相談をよく頂きます


そんな時に

自信をもてる自分にならなきゃ…!!

と自分にムチ打っていませんか?





自信が持てない自分って嫌だよね

自信満々にキラキラ人生を生きている人が

眩しいよね



そんな時は

自信を持つために何かを足す前に

なぜ自分に自信がもてないかを

今1度見直してみる^ ^




そしてこの2つを意識してね




①傷つく言葉を言ってきた人を許す

②今すぐに自分を大好き!にならなくていい








まず

  ①傷つく言葉を言ってきた人を許す



許すことは

心無いつまらないことをいう人の

影響を受けずに生きることを

自分に許す、許可すること♡






私も昔は本人が覚えてもいない様な

心無い言葉をずっと

握りしめていたこともありました




忘れようとしても

心に刻み込んでしまってるので

頭の中をグルグル回るよね




そしてそんな一言をずっと握りしめて

忘れていない自分が嫌だったから

よく分かります^ ^




でもその言葉に影響を受けて

『許せなーい』となっている自分を

選んでいたということなの




ある時

それって私にとって物凄く損だと気がついたの



許せない!とグーっと力が入っていること

それに影響されて

自信をなくしていること


それって自分自身にとって何ものにもならない



傷ついてしまうことも仕方ないことだと

そんな自分をも許して



『私はどうしたいか?

どう在りたいか?』


こっちにフォーカスしてね








そして許さないことを

選択していた自分に自覚をして


許す選択を自分に許可すること^ ^







許すって負けた気になるよね

なんで傷つけてきた

相手を許さなきゃいけないの?

悪いのは相手だし

納得いかない!

って思うよね




それが本心だし仕方ないことだけど

ある期間その怒りや悔しさに向き合ったら

意識的に変えること^ ^




なぜなら

許すことは与えること


与えるとは自分に幸せを許可することなの





与えるとは受け取ること


相手も自分も許す事で

自分への幸せを許可して

新たなところから幸せを受け取ることになるから






だから

許して自分が負けるほうが

お得なの^ ^♡






覚えてもいない心無い言葉を言った人を許すこと


そんな言葉に傷ついた自分も許すこと


この2つを意識してね^ ^♡






長くなったので②についてはまた次回

お伝えします♡




あなたのお悩みが

解決するように

サポートさせていただきます♡

あなたオリジナルの潤った人生へ
人生の上手くいかない謎解きして
Lifeデザインしなおします♡

🌹体験セッション詳細はこちらから🌹
⬇︎⬇︎
こちらをTap♡



🎁LINE登録で無料特典プレゼント🎁

貴女の恋愛ヘタの原因解明 かんたん3 Step

無料プレゼントです♡

ぜひご利用ください

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

【個別LINE無料相談】

メッセージでサクッと受けれます🙆‍♀️

タップしても表示されない場合は

ID検索 @205irnbb


6月の人気記事


沢山の記事をいつも読んで下さって

ありがとうございます

 

 

⚜️1⚜️

『分かってほしい!』

その気持ちの裏側


🔱2🔱

失恋した時に

引き寄せを使いたいなら○○だよ


🎗3🎗

後悔グセがあるあなたへ



🔔4🔔

良い子ちゃん脱出!

嫌われる勇気は愛になる




最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログでは

生きづらいハートの説明書を掲載◡̈♥︎

私ファーストである

貴女オリジナルの人生に必要な

見直しポイントを発信中🕊🌹


親子関係専門学から

貴女の本音を紐解き

上手くいかない『核』を突き止めます🌹



𝐕𝐢𝐬𝐢𝐨𝐧

貴女の大切なものを大切にして

貴女オリジナルの幸せを見つけ

何一つ諦めずに

潤った人生を生きていく

サポートをさせて頂きます🕊💗