はじめまして♪

 

恋ヘタ乙女の恋愛デザインコーチのKeikoです

 

 

このブログでは

 

恋愛に不器用な女性に向けて

恋愛も人生も満足しながら生きていく為に

自分自身を知る方法を解説しています



私ファーストである

貴女オリジナルの人生に必要な

見直しポイントを発信中し


親子関係専門学から

貴女の本音を紐解き

上手くいかない『核』を突き止めます


 

 

プロフィール

*Keiko

*東京在住

*数年間、日本と海外を行き来しながら永住権取得する方法を模索

*30歳、海外でビジネスビザ取得し就職
 責任者、マネージャーとして勤務
 メインスタッフ50名、他パートタイムスタッフの約500名の教育マネジメント育成経験

 

 

 

 

恋愛デザインコーチになるまで

 

過去の私は


家族に降りかかる不幸

家族の中で1番近く

相棒であり、守護神のようだった兄を

突然事故でなくし

自分の心が全くおいつかない


私の世界からは色が完全に抜け落ち

家族の悲しみを全身でモロに受けて


心の感性を失ってしまいました


それからは


上手くいかない恋愛

いつも浮気やセフレ

振られ続けを繰り返し


自分の心の

不調和を感じていても


高校生だった私は

自分では

どうすることもできずに

心を置き去りに生きてきました

 

 

いつもいつも
悩んで考えて頑張って
の無限ループを繰り返して
解決できない


問題に向き合い

必死に頑張ってるのに
なぜか人生が

上手くいってる感は
全くない…

 

 

 


人生ってこんなもんなのかな?
私のどこがダメポイントなのかな?
と疑問は抱えながら更に
自己流でブログやネットで色々と
調べながら実践


そしてやっと巡り合えた
大好きな彼

当時、仕事もいい流れに乗り
人間関係の悩みも激減して

「あ~!やっと、やっとここまできた!
これで今までの私は報われる!」

と思った矢先


彼のご実家から反対され婚約は破棄


上司からのモラハラやパワハラを
経験しながら

負けずに務め上げたブラック企業
会社の倒産を機にあっけなく解雇


私の望む充実した
天国のような毎日から
一瞬で奈落の底へ落された瞬間…


全世界に完全拒否されたような
孤独しかなかった


それでも私をギリギリ支えたのは

「…やっぱり幸せになりたい…

 

     私だって

 

 

自分の幸せを掴みたい…!!」



という怒りとしぶとさ



そこから人生に対しての
失望感と大きな怒りをきっかけに

畳みかけるように

本気で

一気に猛勉強…!!



どん底だった私ですが

500万以上かけて


心理学、量子力学

引き寄せ法則、潜在意識

人間行動学の権威ディマティーニメゾット

親子関係の法則


について学びまくり

 

 

 

何としてでも

人生を立て直したかった

幸せな毎日を過ごす人生を
諦められなかった




そして
学びを深めるうちに
人生では知らぬ間に
不要な間違った思い込みや観念が
沢山インストールされていること

 

 

何より核となるのは

自分の本音を理解すること

障害となっているエラーを

取り除くこと

 

全ては

自分の心から

はじまっているんだと

わかりました

 




人生でのエラーを持ち続けている限りは
いくらイメージングや
テクニックやノウハウで
望む引き寄せをしようと
小手先で

 

何をどう頑張っても
120%潤いに満ち溢れた人生に
できない原因だったんだと腑に落ち

 

 

今までの

人生のエラーと

私の本音に向き合う
それにより

兄の死をキッカケに

バラバラになった

家族の関係は劇的に好転し
今まででは考えられない
経済状況になり

 

やっと長年の闇から

復活…!!



 

 

 

 

 

私の想い



𝐕𝐢𝐬𝐢𝐨𝐧

1人でも多くの女性に

せっかく女性として

この世に生まれて

女性であることを

最大限に楽しみ

貴女の大切なものを
大切にして

貴女だけのオリジナルの
幸せを見つけ

何一つ諦めずに



大好きな人と

愛し愛される

妥協ない関係を

築いていってほしい


 

人生において
恋愛、パートナーシップ、家族
キャリア、夢、お金、健康
全てとても大切なジャンルです

どれを疎かにしても
潤いに満ち溢れる幸せを
実感しながら生きていくには

不足感がでてしまいます

 

 

でも

女性にとって

恋愛やパートナーシップ

『愛』を豊かにしていくこと
人生を輝かしく

幸せにするのが1番…♡



 

 

私は恋愛不器用だと思っていたし

私は表面では

しっかりしていて明るく振る舞っていても

自分の過去が人には重いだろうと

いつも隠し続けてきた


 

でも

学べば学ぶほど

なぜこんなにもうまくいかなかったのか

全てが腑に落ち


 

今までの人生の最大の闇こそ

かつての私と

同じように苦しむ女性を

闇から救う光になる…!

 

 

 

そしてみんな自ら輝きを放ち

自分の人生を

愛する人と

生きていけるようになる…♡

 

と確信へと変わりました

 

 

 

 

1人でも多くの女性に

せっかく女性として

この世に生まれて

女性であることを

最大限に楽しみ

 


貴女の大切なものを
大切にして

貴女だけのオリジナルの
幸せを見つけ

何一つ諦めずに



大好きな人と

愛し愛される

妥協ない関係を

築いていってほしい♡

 

 

 

 

そんな想いを実現しようと

これからも学び続け

1人でも多くの女性を

女神にチェンジするお手伝いをしていきます♡

 

 

 

悩めるみなさん

時間は命です

貴女の人生の大切な命

 

 

私は20年前に亡くなった兄からは

人生の時間の大切さを

 

3年前に亡くなった母からは

愛の偉大さを教わりました

 

貴女の命を大切な愛を深めていくことに

使っていきましょう♡

 

 

Love♡




最後まで読んで頂きありがとうございます💗


 あなたのお悩みが

解決するように

アドバイスさせていただきます💓

 

 

あなたオリジナルの潤った人生へ
人生の上手くいかない謎解きして
Lifeデザインしなおします♡
 
🌷体験セッション詳細はこちらから🌷
こちらをTap♡


 いいね♡フォローありがとうございます♡

Instagram も Follow me♡

InstagramはこちらをTap♡