はじめての方はプロフィールを

是非ご覧ください

▶︎▶︎プロフィールはこちら


あなたのお悩みが

解決するように

サポートさせていただきます♡

あなたオリジナルの潤った人生へ
人生の上手くいかない謎解きして
Lifeデザインしなおします♡
 

🌹体験セッション詳細はこちらから❤️
⬇︎⬇︎
こちらをTap♡


いいね♡フォローありがとうございます♡

Instagram も Follow me♡

Instagramはこちら♡



Hello girls and ladies 





失恋した時に

引き寄せを使いたいなら

まずここからだよ♡





前回までの記事をまず参考にしてね^ ^

⬇︎⬇︎




『引き寄せの法則』


失恋した時って

何を使っても何とかしたい…!って思うよね




私もメチャクチャ探しまくったよ^ ^

何とか一発逆転できる方法ね



死にそうだったから

気持ちは本当よく分かる




今だから理解できるけど

失恋して心がメチャクチャになってる時に

引き寄せって使えないの




正解には

引き寄せって重力のように常に存在しているから

引き寄せは使えてるんだけど


貴女の望む引き寄せは難しいってことね




引き寄せって

貴女の頭で考えた事が引き寄せられるのではなく




貴女の心の状態と同じもの

引き寄せられる

現実となるってことなの







だから

失恋して

メチャクチャ傷つきまくってる

貴女の心を置き去りにして



一発逆転の現実を引き寄せる為に




メチャクチャ頑張っても

貴女の望みは現実にならないから


更に傷つくでしょ?




失恋して傷ついてる時って

冷静な平穏な心でいられないのは当たり前だから




頑張って上手くいかないのは

私がダメだからなんだ…って




更に自分を責めやすいのね





だから

沢山の情報の中で



自分を幸せにする

自分を大切にする

自分に集中する

ワクワクする自分でいる

ポジティブな自分でいる



って言われてるけど

 



その言葉だけ切りとって




無理矢理にポジティブな思考や

明るく

あー幸せ♡


って演じても…






貴女の心は言うのね^ ^





『嘘つくなよ…!!』って^ ^







だから

貴女の本音通り


嘘つくなよ…!の現実が引き寄せられるの





もーやだよね…



じゃあ一体どうすればいいの?

ってなるよね^ ^




苦しいし

悲しいし


もうこの気持ちを感じたくない…!って


苦しいよね




だから



貴女の心を癒すことが

最優先なんだよ♡






彼のこと

会社

家族

友達


頭の中が自分以外の事でいっぱいじゃない?




自分に集中するって

自分の心を癒すことに全神経を集中させるの




その為にできる事をするの^ ^


よく

好きな事をしましょう

良い気分でいましょうって言われるけど


私傷ついてないもーん

大丈夫だもーん

ルンルン♡


って演じる事じゃなくって



それは

心の傷を癒す為で

目的は

貴女の心の平穏を取り戻す為なのよ







私は引き寄せって言葉を知らない昔から

引き寄せを感覚的に信じていて

実際に

今まで沢山のものを引き寄せてきたのね



人生でいきなり降ってきたように

もらった現金の総額は

700万を超えるし


平均1年はかかると言われていた

海外のビジネスビザは1ヶ月で取得できたし


住みたかった理想通りの高層マンションや


もちろん歴代の彼達も引き寄せがあったし


海外に住んでいた頃

日本にいる親友の結婚式の日にちが

私の一時帰国の期間中にバッチリ組み込まれたし


もう数え切れないくらいの

引き寄せ体験があるけど




共通していたのは

私の心の状態が平穏で自分を好きでいた時

そしてあんまり気にしてない、考えてないけど

なんとなく感じていた時




もちろん

凄い嬉しかったり

予想外でビックリしたけど

起きた出来事に対して

『うん、やっぱりそうなるよね』って

心の中で納得いく状態だった^ ^



納得いくっていうのは

その時の『自分の目標』に向かって

自分にできる事をしていたから

天からの助けのような引き寄せに

納得できたって事ね





だから失恋後に

引き寄せを知った時


『絶対やってやるー!!』って


一発逆転の現実を引き寄せようと


手当たり次第やったの^ ^

力技でやるだけやってやるー!ってね




でもね

自分の心を置き去りにして

頑張って現実を

ちゃぶ台返しのように

変えようと必死だっから

全然できなかったの^ ^




うふふ^ ^ テヘ^ ^



真面目な人ほど

ドンドンと沼って

更に自分を責めて苦しくなる時間が長くなるから




一発逆転の現実を

引き寄せようと

頑張らないでね^ ^



その代わり

貴女がやるべきは




貴女のハートを

癒すことに全集中!!







それをしないことには

何も始まらないの^ ^



癒す方法は

人によって必要な事が違うし


かかる時間も違うのよ^ ^




心が癒えれば

自然とパワーが出てきて

頑張らなくても

自分に必要な行動ができるの


もし

貴女がいつも

時間かかるタイプだなと思っても

周りと比べないこと!


時間がかかるのは

ダメじゃないし

それだけ傷が深いってことだから^ ^

自分を責めないんだよ^ ^


今日は



失恋後に

引き寄せ使いたいなら


まず

自分の心の状態を

良くすることに

全神経を集中させる!!





でした♡

そこから次のステップだ♡





🎁LINE登録で無料特典プレゼント🎁

貴女の恋愛ヘタの原因解明 かんたん3 Step

無料プレゼントです♡

ぜひご利用ください

⬇︎⬇︎⬇︎

【個別LINE無料相談】

メッセージでサクッと受けれます🙆‍♀️

タップしても表示されない場合は

ID検索 @205irnbb










5月の人気記事




最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログでは

生きづらいハートの説明書を掲載◡̈♥︎

私ファーストである

貴女オリジナルの人生に必要な

見直しポイントを発信中🕊🌹


親子関係専門学から

貴女の本音を紐解き

上手くいかない『核』を突き止めます🌹



𝐕𝐢𝐬𝐢𝐨𝐧

貴女の大切なものを大切にして

貴女オリジナルの幸せを見つけ

何一つ諦めずに

潤った人生を生きていく

サポートをさせて頂きます🕊💗