はじめての方はプロフィールを

是非ご覧ください

▶︎▶︎


あなたのお悩みが

解決するように

アドバイスさせていただきます💓

 

 

あなたオリジナルの潤った人生へ
人生の上手くいかない謎解きして
Lifeデザインしなおします♡
 
🌷体験セッション詳細はこちらから🌷

いいね♡フォローありがとうございます♡

Instagram も Follow me♡

InstagramはこちらをTap♡




Hello girls and ladies 🌹






先日の記事を先にご覧ください♡

⬇︎⬇︎⬇︎




頼るの

甘えるの


やっぱり難しいと感じる自立乙女さん◡̈♥︎



今までお仕事もバリバリこなして

責任感キッチリしている



そんな貴女には


きっと



『助けてが言えない…』




と感じる事が多いかな^ ^







罪悪感を感じちゃうのよね




『自分でやらなきゃ』って



その『精神的自立』は素晴らしいし




そのままでいいんだよ^ ^







でもどうにもいかない…

自分ではもうどうにもできない…


そんな時もあると思うの



私もありました^ ^


でも自分でなんとかしなきゃ…!!と


必死になっていました


助けてが言えずに


どんなに頑張っても



全ての扉はしっかりと閉められたまま



びくとも動かない…笑



でもね開くの^ ^



助けてミッションに

勇気を出して

チャレンジすると



次の扉がちゃーんと開きます^ ^







自立乙女にとって


『助けてもらう』って


かなりのチャレンジだったりするし


相当な勇気もいります



そんな貴女に分かっていてほしいこと♡



『自力とは

自立と他力を合わせたパワー』



助けてくれる人は


貴女の事を信じているから


貴女という人を

大切に想っているから


それは『貴女』という人の

ちゃんとしたパワーであり





迷惑ではないのです^ ^









貴女を大切に思う彼なら


頼られたら嬉しいの


必要とされている事が


彼に勇気を与える事にもなる♡



貴女の勇気が彼の自信にも繋がるの^ ^





でも何でか分からないけど


悪いなって思っちゃう


やっぱりできない…


と感じるなら


過去に起きた出来事で


貴女がまだ心を痛めているから



その傷が癒えてないから^ ^



でもちゃんとその『核』をみつけてあげれば


癒えていきますよ♡



自力では分からない…見つけられない…


そんな方はご相談ください♡



スルリと恋プロに生まれ変わろう♡


応援しています



ふぁいと♡


    

こんなお悩みありませんか?

☑︎元彼と復縁したい

☑︎ずっと忘れられない彼がいる

☑︎いつも苦しい恋愛を繰り返す

☑︎片想いばかりしている

☑︎いつも失恋しちゃう

☑︎結婚したくても結婚に至らない

☑︎人間関係がうまくいかない

☑︎頑張っても報われない

🌷公式LINE登録で先着無料相談も受付中🌷

このチャンスにぜひご利用ください

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【個別LINE無料相談】

メッセージでサクッと受けれます🙆‍♀️

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @205irnbb

 

真剣に人生を考えてる

あなたのお悩みが

解決するように

アドバイスさせていただきます💗




あなたオリジナルの潤った人生へ

人生の上手くいかない謎解きして
Lifeデザインしなおします♡
 
🌷体験セッション詳細はこちらから🌷
こちらをTap♡


いいね♡フォローありがとうございます♡

Instagram も Follow me♡

InstagramはこちらをTap♡


最後まで読んで頂きありがとうございます


このブログでは

生きづらいハートの説明書を掲載◡̈♥︎

私ファーストである

貴女オリジナルの人生に必要な

見直しポイントを発信中🕊🌹


親子関係専門学から

貴女の本音を紐解き

上手くいかない『核』を突き止めます🌹



𝐕𝐢𝐬𝐢𝐨𝐧

貴女の大切なものを大切にして

貴女オリジナルの幸せを見つけ

何一つ諦めずに

潤った人生を生きていく

サポートをさせて頂きます🕊💗