今日はルートファイブの大阪リリイベ
にも関わらず、家族旅行してます。
4月に予約しちゃったんだよ。
リリイベ土日に大阪って、決まったの予約してさくらを喜ばせた後だよ
仕方ないので旅行決行。
まずは福知山市のあじさい寺こと「丹州観音寺」
キレイ
さくらは天然記念物とかいうニワトリにエサやりしてた
さくらもあじさいを好きになったそうな。
お昼ご飯は何処とは言わないけど、老舗のお蕎麦屋さん。
店主とパートさんらしき女性1人で人気のお店を切り盛りされてた。
が
店主がずーっと強い口調で叱責してて、蕎麦の味も分からなかった
もともと1人でフロアやってるんだかなら手が追いつかないのはそりゃそうだし、そんなにガミガミ言われてたら思考停止にも陥るわ
職場環境、大事よね~













