別荘のある暮らしごきげんようご無沙汰していまちゅね。あたくちは元気でちゅ家に倉庫部屋がありまちて。倉庫部屋というより、廃墟だったのでちゅが。あたくちもよく冒険したものでちゅ最近、やっとママさんがその部屋の模様替えをしたのでちゅその結果、別荘できまちたぁ〜〜早速、内観でちゅ悪くないでっちゅあと、お気に入りといえば、無印良品の「人をダメにするソファ」でちゅ。ダメになるのも悪くないでちゅねぇ
福知山、養父市旅行その3次の日は竹田城へ車は途中までしか行けず、周遊バスも途中までしか連れて行ってくれないので、完全にハイキング疲れたとか言い出し、山道を抱っこさせるさくら嬢2年生。。。絶景でした途中からさくらとソラがサクサク行って、私はゼーハーいいながら追いかけ、かなりハードだったけど行って良かった泊りがけの家族旅行去年の夏から1年ぶりだったけど、たまには良いですな
福知山、養父市旅行その2それから生野銀山へ感想銀を得るって大変だ、、、こんな環境で働いてたら、江戸時代の人も早死にするわ中はすごく涼やかだった。真っ暗の中をサザエの貝殻に菜種油入れて明かりにして掘り進んだそうな。更に、一路本日のお宿へ。夜は近くの山の調度やっていた「ホタル祭」へ。ものすごい人出で7時過ぎに行ったら駐車場止めれず。9時に出直し。お祭りはすっかり終わっていたけど、蛍は凄かった川沿いの山の木々と川に、数えきれない蛍が乱舞していて空を飛ぶ蛍は星かと見まごうほどでした