現在、2月1日月曜日、朝8時半です

さくらとお家でまだうだうだしているのは~、学級閉鎖だから~
インフルエンザですってよ
あ、さくらは元気です
頼むよ~~、閉鎖するなよ~~。
私働いてんだよ
先週も閉鎖してて、今週もかっ
ご学友達の白血球達、もっと頑張りたまえ
さてさて、全く学級閉鎖と関係ありませんが、今年は私とソラが結婚して10周年です
それを記念しまして、食器の入れ替えを行いました
思い出がある食器ってなかなか捨てれないよね~。10周年だから、捨てました。
まずは、こちら。
結婚した時にソラのお母さんに頂いたお皿。
4枚あったのに、もはや2枚
可愛い柄で気に入ってたのですが、よく見ると(よく見なくても)キズだらけ
after
昨日買ったの~
次はマグカップ
Before
5年くらい前だ
キティちゃんのは2歳だったさくらへのプレゼントで
白いのは2個あったけど1個は割れた。
羊のは2年位前にさくらがクジであてたもの。
1番右は多分10年以上、ある。
職場で使っていたこともある
after
大きさが揃ってて、す、て、き
今日、さくらとアニメの「プリパラ」見てたら、ライブシーンでかわいいアイドルが歌って踊っていたので、
ふと、「さくちゃんもアイドルなりたい
」と聞いてみた。
さくら「なりたくない。」(即答)
「人気者って大変やからな
」(真顔)
ですってよ。
さくらは堅実な人生送りそうだなぁ(笑)






