さくらさんが日曜日の朝も早よから、工作ドリルみたいなのでサイコロ作ってた。
「上手~~
」とかなんとかいいつつ、見てたら、「ママが双六作ってな
」というのでサササーっと作った双六です
早速ソラ、さくら、私でやったところ、「歌を歌う」というところにさくらとソラが引っかかって、ぞうさん
と、ロビンソン(スピッツ)歌ってました。
「好きな曲を弾く」ではソラがギターでチェリー(スピッツ)弾いてたよ
平和だなぁ
ちょうど「もみじ祭り」も開催中で綺麗でした![]()
日帰りだけど、たまには贅沢もいいもんです。
さくらも休日を満喫したようで良かった![]()