授業参観先日、小学校で授業参観があったので行ってきました(小学校というのは、保育園と違って平日に保護者を呼び出しますなぁ)国語で「大きなかぶ」を、やっていたので連動して、図工で絵を描いたらしく廊下に飾ってましたさくらさんのは踊り場に孫娘、なんか空飛んでますけど、お上手ですこと