{3B3A3860-F608-42EC-B8BA-333BF3B23B74:01}

さくらさんが日曜日の朝も早よから、工作ドリルみたいなのでサイコロ作ってた。

「上手~~口笛」とかなんとかいいつつ、見てたら、「ママが双六作ってな!」というのでサササーっと作った双六ですうずまき


早速ソラ、さくら、私でやったところ、「歌を歌う」というところにさくらとソラが引っかかって、ぞうさん音符と、ロビンソン(スピッツ)歌ってました。

「好きな曲を弾く」ではソラがギターでチェリー(スピッツ)弾いてたよ照れ



平和だなぁ照れ