日曜日さくらさんが日曜日の朝も早よから、工作ドリルみたいなのでサイコロ作ってた。「上手~~」とかなんとかいいつつ、見てたら、「ママが双六作ってな」というのでサササーっと作った双六です早速ソラ、さくら、私でやったところ、「歌を歌う」というところにさくらとソラが引っかかって、ぞうさんと、ロビンソン(スピッツ)歌ってました。「好きな曲を弾く」ではソラがギターでチェリー(スピッツ)弾いてたよ平和だなぁ