年度末、年度始めを駆け抜け、やっとゴールデンウィークがやって来ましたラブ


いやぁ、もう心身ともに疲れ果て、ただの風邪なのに38度五分の熱を2日間も出し続ける始末でしたガーン

そんなこんなで本気で疲れ果てたので、関西トップクラスのパワースポット、「貴船神社」にやってまいりました照れ

京都の山奥にある川床で有名な貴船にあります音符




{BF31D996-C8FA-4C86-A868-DB1176B9C721}

{5A949473-3AC2-4D4E-AF1D-E4B9BB25830D}


水がすごくキレイラブラブ
川床はまだ始まっていませんでしたキラキラ
始まっていても川床を楽しむ甲斐性はまだありませんがタラー

{E71ACE79-E738-4E17-BF2E-28B2F866735A}


買ってもらった「水守り」を手にハイポーズウインク
{143D1E97-A27F-4BCF-92E7-7B6BB9C998CD}

水に浮かべる「水占い」は私大吉爆笑
さくらも大吉ニヤリ
ソラは中吉ニヤリ
{F87A9C77-78B5-44AB-9FD1-2D52ABBF585B}


一番のパワースポット、奥宮にあったご神木。
なんでも、杉とケヤキがくっついて生えているそうなキラキラ
{500214EC-3FB6-4E8F-BB00-07136AC945CE}


オシャレカフェ「貴船倶楽部」で冷やしぜんざいお茶
{C17C4870-B62C-4B0B-9D71-E0227B330AB8}


叡電に乗って帰りましたウインク

新緑さわやかニコニコ
{EA50E19C-ED20-46C3-8C29-037E131948B9}


さくらもソラも楽しそうで、リフレッシュできました~ルンルン

今度は贅沢に川床でいってみたいなぁウインク