ゴールデンウイーク年度末、年度始めを駆け抜け、やっとゴールデンウィークがやって来ましたいやぁ、もう心身ともに疲れ果て、ただの風邪なのに38度五分の熱を2日間も出し続ける始末でしたそんなこんなで本気で疲れ果てたので、関西トップクラスのパワースポット、「貴船神社」にやってまいりました京都の山奥にある川床で有名な貴船にあります水がすごくキレイ川床はまだ始まっていませんでした始まっていても川床を楽しむ甲斐性はまだありませんが買ってもらった「水守り」を手にハイポーズ水に浮かべる「水占い」は私大吉さくらも大吉ソラは中吉一番のパワースポット、奥宮にあったご神木。なんでも、杉とケヤキがくっついて生えているそうなオシャレカフェ「貴船倶楽部」で冷やしぜんざい叡電に乗って帰りました新緑さわやかさくらもソラも楽しそうで、リフレッシュできました~今度は贅沢に川床でいってみたいなぁ