去年度をなんとか乗り切り、新年度を迎えた我が家の慰安旅行🚘
明日のルートファイブの京都ライブ行けなくなったけとソラとさくらと私の予定が会う日が中々ないので致し方なし
車🚘で明石大橋を渡って四国入り。
すごい霧で橋の上の方が見えない

海は全く見えない

天気予報はずっと雨の予報だったけど、曇りや晴れに変わりつつあった。
小雨が残る感じ。
ところが、この後、急に少しだけ晴れて、鳴門の渦は少し見えました

徳島県に入ってお昼ご飯

ラーメン中肉多め生卵いり(700円)
うまうま

さくらさんももりもり半分くらい食べてた
