毎年恒例、夏休み家族旅行は静岡県
ぬいぐるみのコジョちゃんは今回も同行。
誰でも自由に弾けるように置いてあるピアノで、私がさくらに、「次の音なんだっけ
」と聞きながらたどたどしく弾いてたら、弾いてくれた
平日にも関わらず、30分並んだよ
ソラの職場の人オススメのお店らしい。
野菜たっぷり餃子の噂に違わず、野菜たっぷり
美味しかった
続きまして、大河ドラマ館へ。
「女城主直虎」をさくらと見ているのでワクワクしながらいったよ
気を取り直して龍潭寺と井伊谷宮へ。
御朱印帳を忘れて来てたのだけれど、ソラが御朱印は御朱印帳を持っていかなくても貼るタイプのもあるらしいという情報を知ってて、実際「忘れてしまったんですけど〜」と言ったら、既に書いてあるのをさっと出してくれた
ステキな裏ワザをありがとう
浜名湖の景色
贅沢っっ




























