2日目のお宿

お宿から歩いて1分の舘山寺

雨が降ってきたけど浜名湖遊覧船に乗りました

そして車を(ソラが)走らせ

牧之原へ
雨もギリギリ止んで、お茶摘み体験

お昼は焼津で海鮮

そして一路、久能山東照宮へ

ロープウェイからの景色。
ここの美術館

で、謎解きチャレンジやってたので参加しました。
(さくらさんはスタンプラリーや謎解き大好き

)
ていうか、これ、大人でも解けないのでは
レベル。
3人がかりで何とか解いた。
さくらも私やソラの気づかない所を気づいて貢献してたよ

さくらも私も思いついた事をポンポンいうタイプ。
ソラはそれをちゃんと聞いて分析して答えに繋げつつ、自分でも考えるタイプ

所謂リーダータイプですな

ソラも言ってたけど、何がすごいって解けるまで誰も諦めなかったこと
なんつーか、いいチームですね
抽選でなんか当たるかもなのでなんか当たるかもしれないです

当たらなくてもそれはそれでよしです
が
よい旅でした
