さくらさんとパパは仲良しニコニコ
さくらはさんはすみっこぐらしのトカゲも大好き。
ゴールデンウイークに楓ちゃん(私の姉)がお土産にくれたトカゲのぬいぐるみを大切にしているニコニコ

パパと一緒に勉強するのが楽しいそうな。
ある日、リビングでお二人が算数の宿題をやっていた後に置いてあった紙




ひっさん先生が教えに来ていたらしいルンルン
書いたのはもちろんソラ。
黒塗り部分はさくらの本名。


パパもさくらのこと大好きっすね照れ





2日目のお宿下矢印
{032BB095-5AF7-47BF-9DDD-C5E852D2293C}

お宿から歩いて1分の舘山寺照れ
{E6FC682D-235F-4281-A40B-D3C29AFC7BCF}

{67E811E2-2DF3-4B70-89D7-A00DE47A0CD5}

雨が降ってきたけど浜名湖遊覧船に乗りました船

{3E2649BC-6F6E-4E13-9A5C-002F9DBC9D82}

{ABBCC7F2-A70D-45CA-909E-32DF1C8D4DE9}

そして車を(ソラが)走らせ車牧之原へ

雨もギリギリ止んで、お茶摘み体験ラブラブ

{DD15DDD5-568D-4C95-B1F5-FDDF0854079D}


お昼は焼津で海鮮寿司
{C9A16FA0-F2A9-426F-948C-E69910FA6523}

{2CC6B45F-4BBC-4BC5-A338-9BD4A63BD10F}


そして一路、久能山東照宮へ車
{FC6ED0E2-FB5B-4AF2-8935-DB1336A9E711}

ロープウェイからの景色。
{10C20CE4-752B-45F7-B8E5-7A43E56D34C2}


{90B64A83-452F-4EED-9D26-4C131DD4149C}

{3BBACEDC-3810-44DD-BE99-003315619945}


ここの美術館?で、謎解きチャレンジやってたので参加しました。
(さくらさんはスタンプラリーや謎解き大好き照れ



この謎解きが!それはまあ!難しかった〜!!!

ていうか、これ、大人でも解けないのではガーンレベル。


3人がかりで何とか解いた。
さくらも私やソラの気づかない所を気づいて貢献してたよチョキ


さくらも私も思いついた事をポンポンいうタイプ。
ソラはそれをちゃんと聞いて分析して答えに繋げつつ、自分でも考えるタイプ猫
所謂リーダータイプですなニヤリ
 

ソラも言ってたけど、何がすごいって解けるまで誰も諦めなかったこと!!
なんつーか、いいチームですね照れ


抽選でなんか当たるかもなのでなんか当たるかもしれないですラブ
当たらなくてもそれはそれでよしです照れ

{6D339DD6-714F-40EB-B95E-C76CF4B2377E}

{4676B2A2-515B-4DD2-B1E7-75E92D1FA8DC}

よい旅でしたラブ
お宿を後にして車{4882CFEB-D666-4B64-9DFF-09C68B11CD7F}

着いたのは「浜名湖パルパル」晴れ
快晴晴れ晴れ晴れ
{5D92360C-F261-4FE5-BEED-60A121A265FC}

金曜日だったせいか、乗り物は待ち時間ほぼゼロラブ
{3D61719F-8082-4984-BE31-8B0F895DD506}

ちょっと乗り物乗ってからの〜プール浮き輪波
{9CB0FBA6-9234-46AD-80EA-56E9F5D76924}

ソラとさくらが、泳いでました。
私はプールサイドデッキで待機ニヤリ
水着も着てないラブラブ
{40C0C071-5971-41AC-8B33-07489A09FE94}

(3,000円くらいのデッキでよしずで半日陰だったけど、外なので暑いもんは暑い晴れ晴れ晴れ


{7DF90350-32A8-4BB8-B167-26EE90C09F13}

ソラとさくらはあいだに焼きそば食べたりしつつ、4時間ガーン泳いでました!

ソラ、お疲れ様照れ


その後、一旦お宿に帰ってお風呂入って、夕食のバイキング食べてからの、また浜名湖パルパル!!

夜の遊園地楽しかったし、打ち上げ花火は綺麗だった〜花火