今年はメスティンを手に入れた‼️
ほくほく☺️

ベランピング3回目
暑いのでベランダにタープを張ってみた。
(当然、絶対落ちないように縛ってるし、日が落ちたら撤去するよニヤリ



本当は近くの自然公園でタープを張るはずがさくらさんがお疲れのためお家でキャンプ。


お弁当ニヤリ


ストレス溜まってるかーい⁉️
溜まってるよねーー❗️
まーじーで、有史以来、人間は生きてるだけで精一杯でございます。

外で働けば7人の敵と戦い
家は家で子どもが付きまとい、
心身共に休まる暇がありません。
もう、私疲れた。

というわけで、ソロキャンプを始める事にしました。
と言っても1人で宿泊はちょっと怖いのでデイキャンプ。
会場はお家のベランダからスタート✨
ゆくゆくは素敵キャンプ場に1人で行っちゃうぞ❗️

ベランダキャンプ(ベランピング)
Amazonさんでバーナーとクッカーセットをポチる
1回目(先週日曜日)
バーナーでお湯を沸かしてルイボスティーとパウンドケーキを食べた。

2回目(今日)
チキンラーメン



食後にルイボスティー


気温が暑いけど、気分は最高ラブ