ベランピング3回目
暑いのでベランダにタープを張ってみた。
(当然、絶対落ちないように縛ってるし、日が落ちたら撤去するよ
)
ストレス溜まってるかーい⁉️
溜まってるよねーー❗️
まーじーで、有史以来、人間は生きてるだけで精一杯でございます。
外で働けば7人の敵と戦い
家は家で子どもが付きまとい、
心身共に休まる暇がありません。
もう、私疲れた。
というわけで、ソロキャンプを始める事にしました。
と言っても1人で宿泊はちょっと怖いのでデイキャンプ。
会場はお家のベランダからスタート✨
ゆくゆくは素敵キャンプ場に1人で行っちゃうぞ❗️
ベランダキャンプ(ベランピング)
Amazonさんでバーナーとクッカーセットをポチる
1回目(先週日曜日)
バーナーでお湯を沸かしてルイボスティーとパウンドケーキを食べた。
2回目(今日)
チキンラーメン
溜まってるよねーー❗️
まーじーで、有史以来、人間は生きてるだけで精一杯でございます。
外で働けば7人の敵と戦い
家は家で子どもが付きまとい、
心身共に休まる暇がありません。
もう、私疲れた。
というわけで、ソロキャンプを始める事にしました。
と言っても1人で宿泊はちょっと怖いのでデイキャンプ。
会場はお家のベランダからスタート✨
ゆくゆくは素敵キャンプ場に1人で行っちゃうぞ❗️
ベランダキャンプ(ベランピング)
Amazonさんでバーナーとクッカーセットをポチる
1回目(先週日曜日)
バーナーでお湯を沸かしてルイボスティーとパウンドケーキを食べた。
2回目(今日)
チキンラーメン






