さくらさんが、8歳になられましたラブ

 

おめでとう、さくらさんガーベラ

 

 

こないだあった、ちょっといい話。

 

お月様、一緒に寝てるとき、

さくら「友達と話しててな、自分が誕生日の時は学童お休みが当たり前って、友達が言ってん。。。もう一人も、「それは、そうやろ。」って言ってん。。。」

 

 

(注:我が家は、さくらの誕生日だから仕事を休むという感覚はなく、がんばって、定時で5時半頃に帰る&お迎えが精いっぱい。

いつもは6時半頃に学童にお迎え。

学童の中でも遅い方で、さくらが最後の一人になることもしばしば。)

 

さくら「当たり前って言われると。。。。ダウン

しくしく泣き出すさくら。。。あせる

 

 

私。。。。どうすることもできず、ただ背中撫でながら、

「ごめんなぁ。。。。今度は無理してでもお休み取るわ。。。。」

 

「ただ、ママはお友達のママと一緒の仕事してるんじゃないねん。。。

ママもさくちゃんと、一緒にいたいよ。。。。

いろんな仕事があって、ママはママにしかできない仕事をやってるねん。。。。

ごめんなぁ。。。。」

左矢印只の言い訳ですわ。働きたいから、働いています。

 

 

すると、さくらはママをぎゅっと抱きしめて、

「ママはなんも、悪くないでっっ!

と、言ってくれたのでした~~~。

 

 

さくらさん、超!!いい子~~~~タラー

ありがたいことですよ、マジでタラー

 

 

改めて、さくらさんお誕生日おめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて、既に春と冬が公開された、デザイナーさくらのコレクションですが、夏と秋はどうなったか気になって仕方がないというそこのあなたとびだすうさぎ2





いよいよ、公開です!!


もみじ
{B8C42A72-4A35-45F3-AC3A-F12FDE66C2B7}

素敵ですね〜カナヘイハート
ポイントは果物いっぱいで、実りの秋をイメージしたとのことです。






続きまして、夏ひまわり



{B374780E-A77B-459F-90B6-1B27ED41664D}

こちらも、いかにもさくらさんらしい配色ですね〜あんぐりピスケ
さくらさんには髪の毛は黒か茶色とかいう縛りがもはやありません。
彼女がどんな青春時代を過ごすのか、今からドキドキしますね〜カナヘイびっくり

おズボンで元気いっぱいに跳んでる姿で夏を表現したそうですカナヘイきらきら




制作現場をパチリカメラ

{49FBEB04-6B16-4924-9EB8-3524470C0DF1}

寒い日はブランケットを段ボール机にかぶせて炬燵風無気力ピスケ





以上、さくらコレクションでしたカナヘイピスケ



さくらは現在、お洋服のデザインに夢中カナヘイピスケ

一昨日の作品
「春を告げる、少女のふく」下矢印


{02CDB268-16C4-443C-89A1-E29BD055C442}


昨日の作品「さむがりのウインターコーデ」下矢印
{B04D6A48-421F-43B5-8F1A-10B7BD3DD644}


お上手ですことカナヘイうさぎ



さくらのアトリエ下矢印
{B75377B8-9307-41BD-A6E4-F4B4E0C3A193}

鉛筆は私の姉、楓ちゃんにもらったやつ。
さくらさんのお気に入りニコニコ


現在、1月30日月曜日、午前9時晴れ
何でこんな時間にのんびり書いているかというと〜〜

さくらさんのクラス、今年も学級閉鎖なうあんぐりうさぎ
今年はノロです。

頼むよ〜〜無気力ピスケ