さて、次に真打、金毘羅さん

因みに今さくらとソラでお買い物に出てくれているのでホテルでベットで書いています

10年ほど前にソラと来たことあるので知ってたけどすごい坂

私だよっっ

小雨が降る中、登って
500段目の資生堂パーラー「神椿」

なんか楽しそうな、おっさんと少女

名物パフェ、「神椿」

さくらはいちごアイス、ソラはケーキセットでどれも美味しく一休み

更に歩いて
やっとここまで

ご朱印ゲット

お守りゲット

ホテルに帰って私は今ベットから動けない〜

足がガクガクいってますがな

車移動中私は結構寝てたけど、更にソラは運転しっぱなし

ソラ、お疲れ様
