さて、次に真打、金毘羅さん!!

因みに今さくらとソラでお買い物に出てくれているのでホテルでベットで書いていますニヤリ




{5860B259-F7C1-489C-89D3-5D841CEE2903}

10年ほど前にソラと来たことあるので知ってたけどすごい坂!!


誰だよ!「じゃあ行き先は金毘羅さんね」って言ったやつ!
私だよっっガーン


小雨が降る中、登って
500段目の資生堂パーラー「神椿」コーヒー

{9E94CF32-F88D-4FA1-B6ED-A9214678DD03}

なんか楽しそうな、おっさんと少女照れ

{8BF4E372-30B9-4D5C-8305-BF4D73279C7A}

名物パフェ、「神椿」ニコニコ
さくらはいちごアイス、ソラはケーキセットでどれも美味しく一休みラブ

更に歩いて
{98BB2B83-0499-400B-B137-1F3F3B281226}

やっとここまで!
本殿の木、すごく立派でした。
{7E7799DC-70E8-4712-A2D9-166B9FFDFBE0}

ご朱印ゲットラブラブ

{97B30447-48CA-41A4-9296-C56E25476681}

お守りゲットラブ
{DFF04ED2-A8DC-4EAE-AB2D-81CA651515DA}

{2C472CD9-C809-472E-AC1A-FB9C1F7189FB}

ホテルに帰って私は今ベットから動けない〜ハートブレイク
足がガクガクいってますがな!!


車移動中私は結構寝てたけど、更にソラは運転しっぱなし!
ソラ、お疲れ様!!