今、大晦日の夜10時、紅白歌合戦(今、 AKB)見ながら、書いています音譜


普段なら、ソラの実家に帰っているところですが、、、、

ソラとさくらを送り出し、1人家に残って、一日中大掃除してましたチョキ




なぜ、1人で家に残っているかというと、

私が風邪を引いて声が出ないからにひひ



仕事納めの27日に喉が痛いと思いながらも、仕事で話し続けて

夜声が出なくなりましたハートブレイク


もう4日も立つのにまだ治らんハートブレイク


ソラ実家にいたら、私しゃべっちゃうからねあせる

もともとおしゃべり好きだし汗



で、本当につぶれちゃ困るので、一人でお留守番音譜



買っちゃいました、スチームモップアップ



{E7719D6A-F4CA-4F6C-9FF7-1B8E965D552A:01}


これ、すごく良いよラブラブ!

「除菌」っていう言葉、好きでねぇアップ
家中が心なしか、さっぱりしたよラブラブ


好きな言葉聞かれたら、「除菌」って言おうかなラブラブ



1人年越しそば。
お昼に一人で食べに行きましたチョキ
{2111DF7B-F540-493B-BAD6-61224F4A65B4:01}


今年一年を振り返って、
仕事でドキドキ、ハラハラするようなこともあったし
私一人で頑張ってると思うようなこともあったし
自分の至らなさに、がっかりすることもあったけど
なんだかんだで支えてくれる仲間に恵まれた一年だったなと汗


お友達とも旅行行ったり、遊べて、嬉しかったなぁ合格


daccoとぽこたという素敵な人たちにも出会えラブラブ
sophiaに完全に愛想をつかしたハートブレイク
一年でしたドキドキ


皆様にとって、私にとって来年もよい年でありますようにクラッカー





行ってきましたラブラブ


√5の握手会ドキドキ


{63878D13-3D33-44F8-8375-1DB8AF0B80C2:01}

アニメイトでCDを買うと応募用紙がもらえて、それをはがきに張って送って、
当たってたらイベントに参加できる「当選のご案内」が送られてくるとゆーイベントでした。
(えらく、アナログな方法ですね・・・(笑))

はがき書いて送ったよーー音譜
もうすぐ34歳にもなるのに、せっせと書いたよ---音譜

で、当たったので行ってきましたチョキ





プルメリア・デイズ ~育児でGO!~



この日の√5ラブラブ!(画像はアニメイト大阪日本橋店さんのHPよりお借りしましたラブラブ!

右から二人目のダブルピースしているかわいい人が私の大好きな「ぽこた」さんだよラブラブ


握手会・・・・・・・・全員と握手さできたのだけれど、全員、神対応合格でした!!

すごいねーーー目5人いて全員いい子ってなかなかないよ!?

さらに!!全参加者203人?だったのだけれど、全員相手に2時間強ノンストップでずっと笑顔ラブラブ!

同じ日に名古屋も同じメンバーで握手会されてたから、疲れているだろうに、すごすぎ目





で、!!ぽこたさんがいかに素晴らしかったかという続きは後日ラブラブ







{599693CB-4FF0-4354-B7C6-7899E7283F26:01}


「オキザリス デッペイ」:桃色の花に、クローバーに似た葉をつけるため、「ラッキークローバー」とも呼ばれる(開花は5月~)。 (購入した、ショッピングサイト「趣味の園芸」商品説明より)



春が楽しみだわ~~~~ニコニコ









って、もう咲いとるがなっっ!!



チューリップと一緒に咲くはずのムスカリももう目がでとる・・・あせる



チューリップはどうやら一人で咲くつもりらしいですよ・・・・・。