大阪府富田林市の農場公園サバーファームへ行ってきました![]()

イチゴ美味しかった
甘くて、さくらもパクパク食べてた~![]()
ショートケーキの上のイチゴはすっぱいのに、イチゴ狩りのイチゴは甘い![]()

大根も収穫しました。
「青首大根」と「味丸美大根」選べて、管理人さんに違いを聞いたら
「青首はスーパーで売ってる、オールマイティーな大根。
味丸美は煮物にすると絶品
」
と説明を受けたので。。。。。

「味丸美大根」を収穫しました
2本も

さっそく、今晩みぞれ鍋にして食べました。
絶品でした![]()
まだ、1本半残ってるので、とりあえず煮物つくろう
ここは、滑り台とかの複合遊具もいっぱいあるから、
子連れレジャーにおすすめです![]()
さくらも楽しげに滑り台やらなんやら走りまわってたよ![]()



