さくらと二人でドラえもん「新・のび太の大魔境」見てきました![]()
私も子どもの頃見たことがあるような気がして、見たかったので二人で。
ソラはお留守番![]()
昨日公開だっただけに、会場は満員で子どもだらけ![]()
ちょっとしたギャグに笑い声が起きる。
エンディングテーマは結構な数のお子様が歌ってた。
(さくらも口ずさんでた)
子どもっていいねぇ![]()
ヤシの実からカレーやラーメンができるシーンをいいなぁ
と思ってたのを思い出したのだけれど、そのシーンもばっちりあって満足![]()
話の内容は、忘れてたので、新鮮でした。
映画版ジャイアンはやっぱりかっこよい![]()
さくらも飽きることなく、見てた。
途中、笑うところでは、楽しそうに笑って、私の顔を覗き込んでた。
楽しみを分け合うのも楽しいっすね![]()
最後のほうは私の膝に座っていたけれど、
ほぼ、話の内容は理解できた様子でおもしろかったねぇと言ってた。
どこが一番面白かった
と聞くと
「お歌のところ。ジャングルでペロが一人で行って、ジャイアンが追いかけるところ。」
とのこと。
確かに、ハイライトシーンでしたよ![]()
ちゃんと見てたのね、さくらさん![]()





