まず、ハゴロモジャスミンに花芽がいっぱい![]()
去年苗で買ったのが、1メートルほど伸びて茂っている。
咲いた時の香りが楽しみ![]()
同じく、去年3株買って、夏の西日にやられて2株は完全に枯れ、先っぽの葉っぱだけ緑のまま残ってたラベンダー「ローマアンティコ」
もうだめかと思いつつ、水をやり続けたもの。
新芽が出てる![]()
良かった。生きてた。。。。![]()
完全復活したら、挿し木して増やすぞっ![]()
まず、ハゴロモジャスミンに花芽がいっぱい![]()
去年苗で買ったのが、1メートルほど伸びて茂っている。
咲いた時の香りが楽しみ![]()
同じく、去年3株買って、夏の西日にやられて2株は完全に枯れ、先っぽの葉っぱだけ緑のまま残ってたラベンダー「ローマアンティコ」
もうだめかと思いつつ、水をやり続けたもの。
新芽が出てる![]()
良かった。生きてた。。。。![]()
完全復活したら、挿し木して増やすぞっ![]()