今、大晦日の夜10時、紅白歌合戦(今、 AKB)見ながら、書いています音譜


普段なら、ソラの実家に帰っているところですが、、、、

ソラとさくらを送り出し、1人家に残って、一日中大掃除してましたチョキ




なぜ、1人で家に残っているかというと、

私が風邪を引いて声が出ないからにひひ



仕事納めの27日に喉が痛いと思いながらも、仕事で話し続けて

夜声が出なくなりましたハートブレイク


もう4日も立つのにまだ治らんハートブレイク


ソラ実家にいたら、私しゃべっちゃうからねあせる

もともとおしゃべり好きだし汗



で、本当につぶれちゃ困るので、一人でお留守番音譜



買っちゃいました、スチームモップアップ



{E7719D6A-F4CA-4F6C-9FF7-1B8E965D552A:01}


これ、すごく良いよラブラブ!

「除菌」っていう言葉、好きでねぇアップ
家中が心なしか、さっぱりしたよラブラブ


好きな言葉聞かれたら、「除菌」って言おうかなラブラブ



1人年越しそば。
お昼に一人で食べに行きましたチョキ
{2111DF7B-F540-493B-BAD6-61224F4A65B4:01}


今年一年を振り返って、
仕事でドキドキ、ハラハラするようなこともあったし
私一人で頑張ってると思うようなこともあったし
自分の至らなさに、がっかりすることもあったけど
なんだかんだで支えてくれる仲間に恵まれた一年だったなと汗


お友達とも旅行行ったり、遊べて、嬉しかったなぁ合格


daccoとぽこたという素敵な人たちにも出会えラブラブ
sophiaに完全に愛想をつかしたハートブレイク
一年でしたドキドキ


皆様にとって、私にとって来年もよい年でありますようにクラッカー