今、大晦日の夜10時、紅白歌合戦(今、 AKB)見ながら、書いています![]()
普段なら、ソラの実家に帰っているところですが、、、、
ソラとさくらを送り出し、1人家に残って、一日中大掃除してました![]()
なぜ、1人で家に残っているかというと、
私が風邪を引いて声が出ないから![]()
仕事納めの27日に喉が痛いと思いながらも、仕事で話し続けて
夜声が出なくなりました![]()
もう4日も立つのにまだ治らん![]()
ソラ実家にいたら、私しゃべっちゃうからね![]()
もともとおしゃべり好きだし![]()
で、本当につぶれちゃ困るので、一人でお留守番![]()
買っちゃいました、スチームモップ![]()

これ、すごく良いよ
「除菌」っていう言葉、好きでねぇ
家中が心なしか、さっぱりしたよ
好きな言葉聞かれたら、「除菌」って言おうかな
1人年越しそば。
お昼に一人で食べに行きました

今年一年を振り返って、
仕事でドキドキ、ハラハラするようなこともあったし
私一人で頑張ってると思うようなこともあったし
自分の至らなさに、がっかりすることもあったけど
なんだかんだで支えてくれる仲間に恵まれた一年だったなと
お友達とも旅行行ったり、遊べて、嬉しかったなぁ
daccoとぽこたという素敵な人たちにも出会え
sophiaに完全に愛想をつかした
一年でした
皆様にとって、私にとって来年もよい年でありますように