4月14日(日)☀

朝7時半過ぎに自宅を出ました。

一年ぶりに寒川神社ヘ、神札と御守りをお返しに行ってまいりました❢

寒川神社は、全国唯一❢八方除け守護神を祭るといわれております。


御祭神は寒川大明神✨【寒川比古命さまと寒川比古命さま】


詳しくは【相模國一之宮寒川神社】検索🔍して下さいませ❢




 TODAY'S
 
とても、波動が素晴らしい神社です✨


 
お宮参りの参拝客も何組か出会い、本当に微笑ましく嬉しくなります✨
 
過去に私のふたりの娘のお宮参りに大変お世話になった神社ですから…。


過去記事『懐かしの相模國一之宮寒川神社…🔯』では、御神籤引いてテンション上がった私を笑うように、
神さまに御神籤にイタズラされた様子が撮れてます。



















🐉龍神に護られてる八方位盤と渾天儀🐉






ここまで、ご覧下さり有り難うございました❢



🌸シュリー🌸