冬晴れ☀師走の候✨相模國一之宮 寒川神社へ❢神恩感謝❢💫

今日も、お越し頂きありがとう御座います❢


なんと〜〜!!!12月中旬に、元横浜中華街占い鑑定師で天ノ霊氣ヒーラーモモさんご自宅にて



私の神氣氣功ヒーリング出張ご依頼ありました❢


モモさんいつも、神氣氣功ヒーリングご依頼本当にありがとう御座います❤✨



ファミリーの皆様だけではなく、ご友人様を招く予定だそう。


…ただ、霊媒体質のおひとりだけ浄霊術必要な方がいらっしゃる為、パワーチャージして来なくては❢


 

今年最後の参拝にパワーチャージに選んだ神社は、こちら


関東一の八方除けの相模國一之宮 寒川神社✨





12月9日(金)☀

冬晴れの良い天気です。

相模國一之宮 寒川神社へ✨


先月に続いて2回目の御参拝になります✨


御祭神✨寒川比古命様、寒川比女命様

相模國一之宮寒川神社とは…全国唯一の八方除守護神であらゆる悪事災難を清めて下さるといわれてます。




















さざれ石






















方位盤と渾天儀


前回に来た時に、引かせて頂いた【39番】御神籤に悪戯したのは、私の守護神かな〜と思ったら

こちらの神様が奇跡をみせたそう。


理由は、“数十年ぶりに参拝に来てくれた”からって。



相模國一之宮寒川神社にて長女のお宮参り(私当時23歳)


次女もこちらでお宮参りさせて頂きました。


事情あってシングルマザーになって、 

 

そして、成長した2人の娘達は良き伴侶に出逢い、

 

現在 私は3人の愛らしい孫がおります。


年月日経ち、かなり遅く挨拶詣りさせて戴いたのに…


こないだの御神籤で、39番には泣けました。

サンキュー…ありがとう。泣くうさぎ

💫神恩感謝⭐







参拝終えたあと、寒川神社参集殿内の【あおばレストラン】で、おひとりさまランチタイムです❢

平日限定洋食ランチです。(デザート&ドリンク付)


ビーフストロガノフ&カニクリームコロッケ、温野菜、サラダ、スープ、パン、アイス、アイスコーヒー(ドリンクは選べます。)


帝国ホテル並みに美味しかったです❢。よだれ飛び出すハート



寒川比古命さま❢寒川比女命さま❢また、来年も御参拝に参ります❢




今日もありがとう御座いました❢

神恩感謝❢