ゆうべのひと時にありがとう♡ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

ヒーリングアロマ、よもぎ蒸し

サロン プルメリアのブログです(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーー

 

昨日は午後の3時から開始のイベントに参加♪

ぴったんこtantan.vol.2inマルコデュカフェ

 

 

親子さまに楽しんでいただこうと企画した

魚釣りゲームは大人気で、私もやってみたかったなあ🐟

 

 

        

 

 \      

 

 

お魚の紹介です♪

似顔絵で出店の「月のアトリエtantan」さん作。

特徴を捉えてますよね〜🐠

 

どの魚を釣り上げるかで、景品も決まるからよけいに盛り上がるウインク

 

 

 

プルメリアはアロマキャンドル作りで出店ニコ

 

好きな香りを選んで溶かしたワックスの中に入れる。

 

その前に、飾り付けもして…下段はジェル、上段は

ソイワックス。

いろいろと工程があるんですおねがい

 なおかつ気温が高く、なかなか固まらない

保冷剤を持ってくれば良かったじゃ〜んと自分ツッコミあり…ウシシ

 

外のイベントで、あまり時間をかけすぎずに楽しんでいただくには、

準備が大事よね〜笑い泣き

そして何より私が落ち着かないといけません(笑)

 

 

 

こちらはまだソイワックスが固まっていないので、

全体が透明です。

 

 

 

固まるとこんな感じ♪

それぞれ個性が光りますね☆

 

 

 

 

写真は一部ですが、そのほかのコーナーも賑わって、

笑顔がたくさん見れましたニコ音譜

 

 

 

終了後はカフェのオーナーさんと仲間とパチリカメラ

 

 

 

 

今回は会場のマルコデュカフェさんのご協力と、

子供たちのお世話のお手伝いの方々、出店者の皆さんの

全部の輪が広がって、とても嬉しいイベントになりました。

 

感謝の1日、お越し下さった皆さまありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

☆今月の居場所カフェ☆プルメリアにて

 

9月16日(水)10:00〜16:00

午後はウクレレ、クリスタルボウルのライブがあります♪

(2回ありますので、ご都合のよい時間でどうぞ)

 

13:30〜

15:00〜

 

入場料は¥1000です。

のんびりやりますので、お気軽にお越しくださいね♡