シャドウボックスのお雛様♪ | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

今朝は、また冬に戻ったようで

 

寒いですね風

 

 

昨日は、全国的に強風が吹きました風

 

こちらも、風はありましたが、

 

マロちゃんのお散歩も、酷くなかったので

 

無事に行けましたダックス

 

 

 

 

 

 

シャドウボックスのお雛様ですおひなさま

 

 

 

和風の「お雛様」お雛様

 

 

 

和風のお雛様は、今までたくさん作りましたが

 

皆、お嫁に行きましたので、今はこちらしか

 

残っていませんが、それぞれ喜んで

 

頂いて、飾っておられるので、嬉しいですおひなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、イラストレーターの沙月さんの

 

絵で制作した「お雛様」ですお雛様

 

洋風の感じで、可愛いので気に入ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご欄頂き

ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村