牡蠣フェアー♪ | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。


今朝は、寒いです風

午後からは、雨雨になるようですので、

夕方のマロちゃんダックスのお散歩は

行かれないかな。






先日お友だちと、三人でランチを

しましたナイフとフォーク



広島産牡蠣祭をやってました牡蠣



「どんと」







「牡蠣フライ定食」牡蠣






「ひれと牡蠣フライ定食」牡蠣






こちらのお友だちは、朝食が

遅かったということで、

「ビール、牡蠣フライ、枝豆」を



デザートは



「抹茶パフェ」クリームあんみつ






「クリームあんみつ」あんみつ






「抹茶あんみつ」あんみつ






「コーヒー」コーヒー


私は、「牡蠣フライ定食」「抹茶あんみつ」

「コーヒー」を、お喋りをいっぱいして

お食事も美味しく、楽しかったですよ爆  笑





本日も最後まで、ご覧いただき

ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いいたします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村