お雛様♪ | シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックス☆Plumeria Atelier Iris

シャドウボックスのお教室をしています。
展示会、お教室風景、生徒さんたちとのランチ、旅行、愛犬ミニチュアダックス、ガーデニングのことをお届けします。

今朝は、小雨が降ってます雨
 
天気予報では、午後には止むようですので雲
 
今日も夕方の、マロちゃんのお散歩は
 
行けそうです爆  笑
 
 
 
桃の節句が近づいて来ましたねお雛様
 
昨日は、大安だったので
 
「お雛様」を飾りました。
 
 
 
 
「お雛様」おひなさまも毎年出して、あげる方が
 
いいそうです。
 
 
「お雛様」も喜んでいるでしょうね。
 
 
 
 
こちらの「お雛様」は、生徒さんに
 
作って頂きましたおひなさま
 
古布で作ってあります。
 
こちらも、素敵なので毎年飾ってます。
 
 
 
 
 
 
 
こちらも可愛いので、毎年飾ってますおひなさま
 
 
 
 
 
本日も最後までご欄頂き

ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いいたします。
↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村