初!!父の日!! | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

 こんばんは!

1500です!!


6/20日曜日は僕の初めての父の日でした!

前日に高校時代の球友の結婚式がありましたので、土日と連休をいただき、日曜日に家族で富士サファリパークに行ってきました。子供たちはまだ1歳。。。。目の前にライオンがいようとまったく怖がりもせず、リアクションもなし。。。妻と僕だけワーーーーっとはしゃいでおりました!!haha

父の日といっても僕自身まだ実感はありません。子供たちがもう少し成長して『Dada、ありがとう!!』って、早く言ってもらいたいですね!o(^-^)o     ※写真は富士サファリパークでライオンの赤ちゃんと家族で撮った写真です!


ファミリーin



『住みよい暮らしをサポートします!』


土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!


東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。


マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/