CHANEL展示会 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

先日、お客様のお誘いで行ってきました顔・キリッCHANEL展示会キリッ

お客様と会ってまずびっくりビックリしたのは、私たちが丸かぶりの全身コーデだったことですビックリ
以前から気が合うなぁと思っていたのですが、こういう事だったんですねラブ


展示会は・・・なんだか素敵なものがいっぱいでキラキラ
どれもこれも欲しく・・・じゅる・・

ちなみにここは展示会なので購入する事はできませんうう
むしろ私にとっては好都合ですが汗

お洋服やバッグはもちろん素敵だったのですが、こんなケーキやシャンパンもいただいてしまいましたかお




その後はランチをしながらおしゃべりをし、とても楽しい一日を過ごす事ができましたアップ





A様ありがとうございましたハート

また是非ご一緒してくださいね~ハート

広報企画部のMでした~プルメリア


『住みよい暮らしをサポートします!』

土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!

東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。

マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/