Bithday もんじゃ会!! | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

こんにちは!!ジェリーです!!





先日、仕事終わりにOBのお客様と店長と僕でなんと僕の誕生日もんじゃ会を開催して頂きましたビックリマーク





もんじゃ、お好み焼きを9玉食べました!!





もう3日くらいはなにも食べないで大丈夫そうな感じでしたがその次の日はお昼に上福岡の元巨人軍の條辺さんのうどん屋さんで6玉食べました!!





歳も増えて、体重も増やす!!





これぞ男グッド!





T様、店長、サプライズもんじゃ会や素敵なプレゼントありがとうございました!!


これからも宜しくお願い致します!!





月曜日担当のジェリーでしたドキドキ





『住みよい暮らしをサポートします!』





土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!





東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。