ただで老眼をなおす方法! | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

日曜担当の 大工の源さんです!皆さ~ンお元気ですか~?








お待たせしました。老眼を治す方法です!私はもう老人ですが


私が 45歳の時に急にその日の内になりました。





もう大変です!老眼鏡が事務所、車、カバン、リビング、寝室


釣りが趣味でしたので 釣り道具箱などなど・・・10本位ありました。





何とか治そうと思い ある本に出会い読んでみると 原因は


筋肉の衰え・・・との事です。





目の中にある レンズの役目をしている 水晶体を 厚くしたり


薄くしたりする筋肉が衰えている・・・との事!





脳の指令は ピントを合わせるように指示しているのに


筋肉が動かない!   じゃあ~筋肉を鍛えればいいじゃん!





そうです!そのと~り!


申し訳ございません。今午後 9時です!これからお客様と





打ち合わせです。  続きは今度の 日曜日まで乞うご期待下さい。





バタバタ・・・ギ~・・・バタン     事務所を出た 音です。(笑い)











『住みよい暮らしをサポートします!』




土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!




東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。




マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/