ランチ・・・BOWL IN ららぽーと富士見 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

ららぽーと富士見に行ってきました。お昼前だというのにフードコートはお客さんで一杯あせる




仕方ないのでちょっと前に通り過ぎた本屋さんと隣接している〃ブックカフェBOWL〃まで戻り




今日のランチはここと決め≪鶏と野菜黒酢あんかけ≫を注文し




セットドリンクは100円で飲めると勧められホットコーヒ付で頼みました。 




(ランチで950円は高いなあと思いつつ…)さてさてお味は・・・?




ムム何と鶏肉カリッ野菜もいっぱい味も満足合格




コーヒーもたっぷり飲めて今日のランチGood!!(量的には女性サイズかも)





















ふじみ野駅構内のお花屋さんで5~6年前に買った小さな鉢のポンポン咲きのバラの花、




今年も沢山の可愛い花を咲かせてくれましたラブラブ(1.5mぐらいに育ちました(^∇^))










                                            ガーデニング担当Nでした。









『住みよい暮らしをサポートします!』










土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!










東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。










マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/