H様邸完成見学会 | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

みなさまこんにちは!






                   
































昨日はいろいろなところで告知をさせて頂いておりました、亀久保にてH様邸の完成見学会を開催させて頂きました。


週のはじめは雨の予報でしたが天気も晴れで暑すぎるくらいでした!!





完成見学会にも本当に多くの方々にご来場していただき、マナハウスの夏に涼しく、冬にあたたかい家を体験して頂くことが出来ました。





お施主様もご来場くださったお客様にいろいろアドバイスしてくださっていたので、その会話を聞きながら自分自身も本当に勉強になりました。





また今後も様々なイベント等を開催いたしますので、地域密着のマナハウスをどうぞよろしくお願い致します。





完成見学会を快く開催させてくださったH様をはじめ、告知チラシなどを各店舗に置かせて頂いている協力店舗の皆様、本当にありがとうございました。





夏より冬が好きなジェリーでした。











『住みよい暮らしをサポートします!』




土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!




東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。




マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/