ドッグカフェ2軒はしご♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2ヶ月前にラテと出掛けた”Cafe むすび”

姉妹店が新小岩にあり

「ロイズクラブ東京」といいますわんわん

人工芝のドックランがあり

また本店とは違う雰囲気だったので

一度行ってみたいと思っていました

そろそろ楓ちゃんのカフェTimeも考え

今回は陸くんも一緒にお出掛けしましたウシシ

 

 

 

 

【ロイズクラブ東京】

新小岩駅から徒歩5分

方向音痴の私でもわかりやすい

場所にありました

とても素敵な門構えおーっ!

テラス席、店内席、個室

多目的ルームを備えているカフェです

 

 

 

 

まずはドックランで遊ぼうと思い

店内に入って手続きをしましたメモ

狂犬病ワクチン証明書を提出

ドックランではマナーベルトが必要で

持ってくるのを忘れたため

店内で売っているのを購入がま口財布

本日は30分の利用にしてみました

 

 

 

 

ドックランに入って走り回る陸くんしっぽフリフリ

中にお友達がいたので

一緒に遊んでもらいましたわんわん

 

 

 

 

楓ちゃんはオムツに慣れなくてあせる

横歩きをして動いていました

可愛すぎるラブ

 

 

 

 

ドックランでたくさん遊んだ後は

ブランチをいただこうと思いますほっこり

その前にツリーの前で記念写真音譜

 

 

 

 

店内がいっぱいだったので

テラス席にしました

 

 

 

 

楓ちゃんと陸くんと一緒に

お出掛けするの久し振りなので

なんかとても嬉しいラブラブ

さぁ~なにを食べようかはてなマーク

メニューを見て決めようね

 

 

 

 

ワンちゃん料理が登場拍手

 

 

 

 

楓ちゃんは歯が無いのであせる

柔らかいささ身にして

陸くんは豚肉です

「待てビックリマーク」と言われて頑張って待つ陸くん

よ、よだれが・・・

 

 

 

 

「よし!!」と言うと

もの凄い勢いで食べる陸くん

あっという間に完食ショック

 

 

 

 

楓ちゃんもパクパク食べて

ご満悦でしたキラキラ

 

 

 

 

大豆ミートの唐揚げプレート

味噌汁付き

私が頼んだ香味ネギ唐揚げです

うん、さっぱりしていて美味しいニコ

 

 

 

 

大豆ミートの唐揚げプレート

味噌汁付き

娘が頼んだテリマヨ唐揚げです

結構しっかりした味でご飯が進むらしいにやり

 

 

 

 

朝から何も食べずにいたので

お腹が空いており

2人ともあっという間にペロリと

いただいてしまいましたウシシチョキ

「ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

食後の~んびり過ごしていたら

外にいるのが寒くなってきたのであせる

じゃ~そろそろ帰ろうかイヒ

 

 

 

 

電車に乗り移動をしている時

どうせなら本店にも寄ってみるビックリマーク

と、いうことで・・・

亀戸駅で下車して

亀戸七丁目にある亀七商店街を目指し

歩き始めました

 

 

 

 

”Cafe むすび”に着いて

店内に入ると

スタッフの方々に歓迎され

席に案内されました

ホッと一息つきたくなり

席に着くなりカフェラテを注文コーヒー

 

 

 

 

可愛い肉球を見て心が和みましたラブラブ

 

 

 

 

写真撮影ができるステージも

Xmasバージョンになっており

オーナーさんから

「是非撮ってくださいね音譜」と

お声掛けをいただき

さっそく楓ちゃんと陸くんを撮影

 

 

 

 

おっかなびっくりの楓ちゃんうーん

 

 

 

 

お菓子しか見ていない陸くんえー?

 

 

 

 

撮影している間に

二匹のケーキを頼み

オーナーさんが温めて

持ってきてくれました拍手

 

 

 

 

可愛らしいXmasケーキショートケーキ

人気商品で最後の1個を

楓ちゃんと陸くんで

仲良く半分にして食べましたわんわん

 

 

 

 

落ち着く店内で

時間が経つのも忘れてしまうほど

のほほんと過ごし

さて、そろそろ帰ろうと

重い腰をあげて出発準備

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

大きいXmasツリーと一緒にクリスマスツリー

陸くん最高の笑顔をありがとうウシシ

 

 

 

 

実は先月の末に

私が仕事中に怪我をしてしまい

しばらく松葉杖で過ごし

現在リハビリに通っています

その間、陸くんの散歩がままならず

可哀想な思いをさせていました

今日は娘も休みだったので

一緒にお出掛けすることができ

陸くんの嬉しそうな姿が見れて

ホッとしました笑い泣き

 

 

 

 

ドックカフェ2軒はしご音譜

ちょっと疲れましたが

でもリフレッシュできて

楽しい一時でしたゲラゲラ

また機会があれば

今度は釈迦とラテも連れて

みんなで満喫しようと思いますおーっ!