HAPPY HALLOWEEN 2023! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

HAPPY HALLOWEEN 2023ハロウィン

昨年はお互い時間が合わず

できなかったHALLOWEENガーン
今年は娘からお誘いを受けたので

久し振りにワクワクしていますキューン

コスプレをしてくれるのは誰はてなマークアセアセ

仕事後に慌てて家に帰り

HALLOWEEN料理を用意して

娘の帰宅を待ちましたウシシチョキ

 

 

 

 

”HAPPY HALLOWEEN音譜

娘と一緒に乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

本日のお酒は「悪魔のビール生ビール

一度飲んでみたくて挑戦

飲みやすくてグビグビ飲んでしまったあせる

癖になるお酒ですね

 

 

 

 

”娘が喜ぶかなはてなマーク”と思って

ちょっとだけ作ってみました拍手

お皿を黒にすれば良かったと反省ショックあせる

これを見た娘は目が”ラブドキドキ”でした

頑張った甲斐がありましたチョキ

 

 

 

 

【崎陽軒のHALLOWEEN焼売】

黒焼売&かぼちゃ饅頭ハロウィン

 

 

 

 

【HALLOWEENネコ会議のピザパン】

黒猫さんたち(むらさき)が

お化けのチーズをどうしようかと

相談している可愛いピザパンピザ

(商品説明から)

 

 

 

 

肉球とまあるいお尻が可愛いラブラブ

細かい演出が最高ウインク

 

 

 

 

【HALLOWEEN クッキー】

 

 

 

 


【らぽっぽのHALLOWEEN木の実】

 

 

 

 

娘と一緒にパクパク食べてもぐもぐ

あっという間に完食

お腹いっぱいショックあせる

「ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

さぁ~ここからは・・・

我が家の猫ちゃんの出番ですにゃー

 

 

 

 

【樹 / いつき(ハチワレ)♂】

 

 

 

 

【COCO / ここ(キジトラ)♀】

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

なんか・・・怒ってますはてなマーク

 

 

 

 

HALLOWEEN 2023キラキラ

COCOちゃん&いっちゃん

今宵も素敵なひと時をありがとうウシシ

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

放課後等デイサービスでも

HALLOWEEN PARTY があり

今年は大役を任され

「魔女」になりました鏡

 

 

 

 

"トリック オア トリート"

魔女に言ってお菓子を貰う子ども達

活動室でも楽しい時間を過ごせましたゲラゲラ

一週間頑張った魔女も

HALLOWEEN PARTYも無事終了拍手

 

 

 

 

2023年の素敵な思い出になりました音譜

みんなに感謝ですウシシチョキ